運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

聖天様とおみくじ 第二十四番 凶

浅草 待乳山聖天様にお参りに行ってきました。 なんだかんだで1か月ぶりぐらいだと思います。 2月は忙しかったなぁ・・・・ そういえば今日はひな祭りですね。 お寺に到着して 「聖天様、お久しぶりです!!!!」という気持ちでいっぱいになりました。 本殿…

めっちゃムカツク相手の幸せを願う(祈る)チャレンジ 4か月半後

「めっちゃムカツク相手の幸せを願う(祈る)チャレンジ」を続けています。 なんだかんだで4か月半ぐらいたちました。 raise-your-luck.hatenadiary.com ほぼ毎日、朝晩自宅で祈ってみました。 「○○様、あなたからの学びの時間はもう終わりました。今まであ…

金運アップ法を色々試してみたら、なんか知らんけどお金が入ってきた2

前回書いた記事に引き続き、お金が入ってきました。 raise-your-luck.hatenadiary.com なんかもう、よくわからない(笑) 今やっているのは、引き続き ・小銭を洗う ・トイレを掃除する ・玄関を掃除する ・靴を下駄箱にしまう ・玄関に極力物を置かない な…

金運アップ方法いろいろ試してみた結果、ボーナスがアップした

臨時収入ゲットだぜ! というか、ボーナスが2か月分出ました。 ちなみに去年は1か月分しか出なかったらしいです。 さて、ここ最近やっていた金運アップ法ですが ・全捨離 ・小銭を洗う ・トイレをきれいにする ・水場をきれいにする ・靴を新しくする ・靴を…

小銭洗いに挑戦中

『小銭を洗う、磨くとお金が入ってくる』 これに挑戦中です。 1日の終わりに、お財布にある小銭を洗います。 500円、100円、50円硬貨は、お湯に重曹を溶かしたものに入れます。 10円、5円、1円硬貨は、お湯にクエン酸を溶かしたものに入れます。 硬貨の材質…

全捨離に挑戦 

全捨離に挑戦しています。 桜庭露樹さんの著書「全捨離したら人生すべてが好転する話」を読んで、 全捨離を始めました。 全捨離とは、シンプルに『全て捨てる』ことです。 とはいえ、全部捨ててしまうと生活できないので、『8割方捨てる』という感じです。 …

聖天様 願いの叶い方を検証!② 宝くじは連敗だった

聖天様の「願いの叶い方」を検証中です。 みんな大好き「お金」の願い検証中です。 前回の記事はこちら↓ raise-your-luck.hatenadiary.com 聖天様に収入アップのお願い事をしているのですが・・・・ 宝くじは連敗中です・・・・ うーん・・・宝くじは違うの…

「めっちゃムカツク相手の幸せを願う(祈る)」チャレンジ 7日目  聖女の祈りは効果的なようです?

こんばんは 怒りを鎮める方法として 「めっちゃムカツク相手の幸せを願う(祈る)」をチャレンジ中です。 この方法は、怒りを鎮めるだけではなく 嫌いな人がいなくなることもあるようです。 それは「心理的に気にならなくなる」「なぜか仲良くなる」という効…

「めっちゃムカツク相手の幸せを願う(祈る)」チャレンジ3日目 *追記

「めっちゃムカツク相手の幸せを願う(祈る)」チャレンジ3日目記事の追記です。 raise-your-luck.hatenadiary.com いや~人の幸せを願うってこんなに気分いいの?!って感じです。 超気分がさわやかです。 「聖女」がチートなわけだ・・・とすら思ってしま…

「めっちゃムカツク相手の幸せを願う(祈る)」チャレンジ3日目

怒りが収まらない いつまでも思い返してムカツク 最近そういう状態に陥りました。 ノートに気持ちを書きだしたり 塩まじないしたりしていましたが、なかなか収まらず 『嫌いな相手の幸せを願う(祈る)』という方法を試してみることにしました。 raise-your-…

「めっちゃムカツク相手の幸せを願う(祈る)」チャレンジ開始

こんばんは めっちゃムカツクことをされて、怒り心頭だった金剛寺です。 うぉぉおお!!!! この胸糞悪さを解消するにはどうしたらいいんだぁぁぁ!!!! てことで ✨大っっ嫌いな「相手の幸せを願う」と、なぜか相手が物理的にいなくなったり、退職したり…

聖天様 願いの叶い方を検証!

聖天様(大聖歓喜天様)は、他の神仏にお願いしても叶わなかったことも叶えてくださる神様です。 逆を言えば、聖天様にお願いして叶わないのであれば、それはもうどこにお願いしても叶わない・・・・といわれています。 そんな神様です。 私は浅草にある「待…

怒りがっっ!!!収まらないっっっ!!て時にやるといいこと

世の中にはいろんな方法の「怒りを鎮める方法」があります。 心理学的には 「相手を許すこと」 「相手の幸せを願うこと」 が良いとされています。 特に「相手の幸せを願う事」は、自分も幸せになれる良い方法とされいます。 それは、脳は主語を理解できない…

聖天様とおみくじ

こんにちは金剛寺です。 今日は浅草にある待乳山聖天様にお参りに行ってきました。 前日に髪を切り、家を掃除し、当日はシャワーを浴びてなるべく新し服を着て出かけました。 まぁ、ここまでする必要はないのですが、聖天様は清潔なのがお好きなので、気合を…

つまらない毎日を変える、朝のアファメーション

前回の記事に引き続き実感中です。 朝、寝起きで頭が覚醒していないときに おもしろ~ さいこうやねん・・・・むにゃむにゃ・・・ と、つぶやくだけ。 たったこれだけなのですが、1週間やってみて気分がかなり違うことに気づきました。 まず気分が軽い 嫌な…

実験 潜在意識に効く?朝寝起き直後のつぶやきアファメーション

皆様こんにちは 朝、起きる時どんな気分で起きますか? 私はつい最近まで 『うーん・・・・・ダルイ・・・・仕事かぁ~うーん・・・』 むにゃむにゃ・・・ こんな感じで起きていました。 しかし、朝、寝起き直後に 「う~ん・・・おもしろ・・・・人生最高や…

生霊返しをやってみたら、体の不調が治った話

こんにちは いきなりですがスピリチャルな話です。 「え?生霊?何言ってんの?」と、思った方はそのままそっと画面を閉じてください。 まぁ私自身、霊感ナイですし 霊的なものは見えないです。 生霊?へー ぐらいに思って生きてきました。 しかし、 最近あ…

聖天様は本当に助けてくれる神様

一つ前の記事で、実家で探し物が見つかったことを書きましたが マジで聖天様スゴイと改めて思いました。 神棚も拝んだので、神棚の神様もご協力していただいたと思いますが 聖天様には、1週間ぐらい「お願いします、見つかりますように~」と、お願いをし続…

聖天様のおかげで、探し物が見つかりました

聖天様のおかげで、大事な探し物が見つかりました! 実家の方で、ちょっと色々ありまして どーしても必要なものがあったんです。 姉が探しても見つからない。 そこで聖天様に1週間ぐらいお願いしてみました。 いざ実家に帰り、探し始めましたが見つからない…

聖天様+波動の法則による臨時収入ゲット

臨時収入がありました。 私は聖天様のお守りを持っているのですが、そのお守りに朝晩お祈りを捧げています。 raise-your-luck.hatenadiary.com 最近『聖天様にお祈りをするときに、波動の法則も一緒にしたらどうだろう?』 と、思い叶ったときのイメージと感…

聖天様のおみくじ

待乳山聖天様にお参りに行ってきました。 今日はちょっと遅く出たので、お昼近くでした。 もっと混雑しているかと思ったけど、それほどでもありませんでした。 ただ、本殿に大根(お供物)の山が出来ていたので、参拝の方は多かったのだと思います。 *本殿…

聖天様にお参りに行ったら、三社祭だった

皆様こんにちは 本日も浅草にある待乳山聖天様に、参拝してきました。 そうしたら、なんと「三社祭」の日だったのです! 全く知らなかったので、びっくり&喜ばしい気持ちで参拝してきました。 しかも、またもやお神楽をやっているタイミングで参拝できました…

GWが終了、明日から仕事が憂鬱なとき

GWも終わりましたね。 ・・・・・。 ・・・・会社行きたくないなぁ・・・ 自分の中の『働きたくない!働きたくないでござる!!』が暴れだしたので ユーチューブでなんか解決方法がないか調べてみました。 すると精神科医 樺沢紫苑先生の「GWをうまく過ごす…

浅草にある待乳山聖天様に参拝してきました

こんにちは、このブログもかなり久しぶりとなりました。 実は別のブログに書いていたんですが、聖天様の話ならこちらのブログの方が合っていたなぁ~と、いまさらながら思い、再度書き直しています。 職場でゴタゴタありまして 以前からお名前は知っていた「…

波動の法則はガチ

波動の法則を初めて、約2カ月 内定しました。 ちなみに40代ギリ前半です。 仕事を辞めてから職探しをしました。 その時、何かふとしたきっかけで、吉岡純子さんのYouTube動画を知る事となり 波動の法則をやりながら就活しました。 波動の法則は、マジでガチ…

波動の法則にトライしてみた

「波動の法則」を吉岡純子さん(じゅんちゃん)のYouTube動画で知り 現在トライしています。 そして少しずつなのですが マジでよくなってきています 波動の法則は、いわゆる引き寄せの法則と同じなのですが 波動=気分を最も重視して考え、行動するものです。…

もう一度「波動」にかえる

引き寄せを色々やって、さまよい、そして引き寄せを諦めてしまっていましたが 最近再び始めました。 「引き寄せ」というか「波動」に注目する方法です。 「波動」というと、(。´・ω・)? となってしまいますが 要は「気分」です ハイ!出ました 「良い気分でい…

無職の時はイメトレするしかない

不眠症を患い、退職しまして 現在無職です。 とにかく「安眠したい」という思考しかなかった為 何の準備もなく退職した有様です。 そんなわけで もう、イメトレでもするしかない状態です。 これは 「不安が多い人のための転職ガイド」というブログを参考にさ…

5月1日 おうし座の新月+日食だったので、願い事をノートに書くことにした

2022年 5月1日 5時28分ごろ おうし座で新月と日食を迎えるそうです。 実は昨日で仕事を終え、退職しました。 その翌日がこのおうし座の新月+日食 たまたまではありますが、なんだか意味ありげな感じ。 「星読みテラス」のかげした真由子先生の星読みを読んで…

嫌な気分を変える方法

嫌な気分になった時、どうやって気分を変えるか? 結構むずかしいですよね 嫌な気分の時って、ムシャクシャしていて 怒っても怒っても、怒り足りない気分になります。 私が今まで試した事は ・紙に書いてビリビリに破く ・一人の時に声に出して怒る ・今すぐ…