運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

つまらない毎日を変える、朝のアファメーション

前回の記事に引き続き実感中です。

 

朝、寝起きで頭が覚醒していないときに

 

おもしろ~

さいこうやねん・・・・むにゃむにゃ・・・

と、つぶやくだけ。

 

女性のベッドルームに、快適なベッドで、雲 - ベット 夢 ストックフォトと画像

 

たったこれだけなのですが、1週間やってみて気分がかなり違うことに気づきました。

まず気分が軽い

嫌な事があってもさほど頭に来ず、切り替えできています。

なんか一日の気分が軽いのです。

 

それだけかーい!!

と、言われそうですが、結構違います。

 

今まで朝は

 

う~ん・・・・体痛い・・・

仕事行きたくないなぁ・・・・・

朝の若い女性の目覚まし時計の肖像 - ベット 起きたくない ストックフォトと画像

 

と、思いながら起きていました。

 

でもこの

 

おもしろ~

さいこうやねん・・・・

 

をつぶやき始めてから、だいぶ朝起きるのが楽になりました。

やはり朝の気分は一日を制すのですね。

 

これからも続けていきたいと思います。