運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

めっちゃムカツク相手の幸せを願う(祈る)チャレンジ 4か月半後

「めっちゃムカツク相手の幸せを願う(祈る)チャレンジ」を続けています。

なんだかんだで4か月半ぐらいたちました。

 

raise-your-luck.hatenadiary.com

 

ほぼ毎日、朝晩自宅で祈ってみました。

「○○様、あなたからの学びの時間はもう終わりました。今までありがとうございました。あなたの幸せを心からお祈りいたします。」

これを複数人分、祈り続けています。

 

生成されたAi, 女性, 女神, 祈る, 菩薩, 瞑想, 平和, マントラ

 

さて、どうなったか?

 

一人とは関係が良くなりました。

二人は物理的にいなくなりました。(向こうの意志で居なくなりました)

 

結構びっくりです。

偶然かもしれませんが・・・・・。

 

少なくとも、祈りをささげると、しつこい恨みつらみの念がほぼゼロになるので、やる意味はあると思います。

 

すでに習慣になっているので、このまま続けます。