運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

2015-01-01から1年間の記事一覧

その嫌なことも、良い事の種かも?

良い気分でいよう♡と思っても、思わぬことに出くわして嫌~な気分になることってありますよね。 この前まさにそうでした。今日はよく眠れたし、天気は気持ちいいしサイコー☆てな気分でいたのに、仕事でイヤ~な気分を味わうはめに・・・・・ 昼休みに気分を…

イケメン様ご光臨 引き寄せ?

1週間ぐらい前でしょうか? 引き寄せの法則で、「良い気分でいる」「好きな事をする」「イメージする」と良い事がやってくるというので、自分に「超絶好みの恋人がいる」として妄想を繰り広げていたんです。ノートにも書いて、ノリノリでした 3日ぐらいは…

良い気分で過ごす大作戦 ~朝の過ごし方~

気持ちの良い朝です グッド・モーニング♡なんと美しい朝でしょうルンルン♪こんな気分で過ごしたいですよね 前回に引き続き「良い気分で過ごす大作戦! 朝編」です 朝気分よく過ごすのは私の場合結構難しいです 「うー・・・だるい・・体痛い・・・あー仕事の…

無理しない。日々を生きる

皆様こんばんは母が亡くなり、ばたばたした日々を送っておりました。 母は夜寝ているときに脳梗塞になり、その後、元の母には戻りませんでした。入院して3週間ぐらいが過ぎたとき、目を覚ましましたが言葉を発することはありませんでした。私が誰なのかわか…

嫌いな人に対して、ちょっと気分を軽くする方法

毎日良い気分でいたいものですが、なんとなく合わない人とかいますよね。 そんな人に出会ったら心の中、または一人のときにつぶやいてみてほしい呪文です。 「感謝したくない!」 よく、「嫌な人や、嫌いな人には心の中で感謝しましょう」という方法を見ます…

気分を軽くする魔法の呪文

こんにちは、人間生きていればこんな気分の時もありますよねイライラめそめそ気が重ーい・・・・ そんな時つぶやいてみてほしい呪文があります。それは「なぜかわからないけど、すべてうまくいく」または「なんかしらんけどうまくいく」ポイントは「なぜかわ…

ネガティブ思考の恐るべき吸引力!

類は友を呼ぶ 似たものは共鳴しあうんでしょうね、ネガな事ばかり考えていると、良くないことが引き寄せられます 実際、人を観察していて確信しました。普段から愚痴をいったり、噂話をしたり、人を悪く言ったりする人には、必ずと言っていいほどトラブルを…

無気力からの脱出2 ~自分を立て直す方法2~

ステップ1でまず基本的な体力を養い、ステップ2に進みます。 ステップ2①日記を書く②本を読む③すべての問題が解決した時の自分をイメージする ①の日記は思ったことをそのまま書いていました。初めのうちは、良い事や自分を褒めるように頑張って書いていました…

無気力からの脱出 ~自分を立て直す方法~

前回、自分に合っていない運気アップ方法を試みた結果、無気力になってしまったと言うことを書きました。 今回はそこからどう復帰したかを書こうかと思います。 ステップ1①良く寝る②なるべく自炊する③1日1回は外に出る まずは基本的な体力、気力を養いまし…

幸運を呼ぶはずが?! 無気力になってしまった!

前回の続きです。 良い事が起こってほしい! 願いを叶えたい!そんな気持ちで始めたはずなのに、無気力状態に一時陥ってしまいました・・・・ 失敗した原因は、おそらく「設定を高くしすぎた」ことだったんじゃないかと思います。 1億稼ぐ!最高に相性ピッタ…

自分に合った方法を探す

だいぶ間が空いてしまいました。久しぶりのブログです。 なぜこんなに間が空いてしまったかと言いますと、自分に合わない運気アップ法をした結果、無気力になってしまったからです 全然願いが叶わないなーって焦って、だめだ・・・・・・ってなってしまって…