運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんのひと時ぐらい、妄想していい

ここ数日、気持ちが荒ぶっていました 過去の願い事ノートや、新月・満月ノートを読み返して「全然叶ってないやん!!なんなん?ムキーッ!!!!!」となったり 「あ、あれ?今の年齢までにはなって、なってなってたはず?なんだけど?え?なんで?」 「・・…

気持ちは一人でスッキリ吐き出しましょう

「引き寄せ」をしていると、「ネガティブな発言はしてはいけない。」 「ネガティブなことを言うと、ネガティブな事が起きる。」と、自分を抑えることが多くなります。 わかります。自分もそうでした。 でも、関係ありません。「ネガティブな事をいうと、ネガ…

新月・満月じゃなくても、どうなりたいか書けばいい

新月・満月に願い事を書く・・・・というのを数年実施しています。 3年は確実にやっているかな? 今日も新月ですね。 とある著書を見ながら、毎回書いていたのですが 今日の新月の欄が間違っていることに気付きました。 ■月■日 「○○座の新月」と、表記が載っ…

占いに頼りたくなったら、まず寝よう

占いは好きですか? 私は好きです。 若かりし頃は、よく雑誌の占いコーナーを見ていました。 しかし、今はちょっと違います。 今は基本的に「良いこと」が書いてあったモノのみ信じるという、都合の良い使い方をしています。 そもそも占いに頼りたくなる時っ…

引き寄せるより取りに行った方が早い

「引き寄せの法則」を知り、はや5年ぐらいたちます。結論ですが 「引き寄せ」るより「取りに行く」方が早い 誰でも「引き寄せられない」ことはないと思います。が、ものすごい時間がかかる言っちゃうと、自分が生きているまでに叶うのが間に合わない可能性も…

感情と起きた出来事は、実は関係ない

良い気分でいると、良いことが起こる嫌な気分でいると、また嫌な気分になることが起きる 引き寄せの法則で言われていることですよね? 関係ないです特に「嫌な気分でいると、また嫌なことが起こる」は関係ないです。 だから感情ぐらい好きに感じよう!! 「…