運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

吐き出しワーク 約1週間して感じたこと

吐き出しワークを始めて1週間以上たちました 効果ですが、何となくスッキリする気はします。 気分の切り替えが早くなったかな? 気持ちを一人で豪快に紙に書きだしたり 一人で罵詈雑言を言ったり 以前はそういうネガティブな事は、たとえ一人の時でも言っち…

罵詈雑言吐き出しワーク

吐き出しワークを続けています ノートにめっちゃ書き出し、破り捨てています そしてこの前は「声に出して思っていたことを言う」をやってみました 言霊 引き寄せの法則を知っている皆さまなら 「ネガティブな言葉は、ネガティブな出来事を引き寄せる。だから…

感情のシェアは2倍になる

寿虎さんのブログで 「感情のシェアは2倍になる」という事が書かれていました。 良いコト、楽しいコトを人に話すと2倍になってまた楽しいと思える出来事がやってくる 反対に、愚痴や怒りを人に話すと、2倍になって怒りたい事、愚痴りたい事がやってくる なん…

吐き出しワーク 小銭をゲット

吐き出しワーク続けています 思ってることを紙にドンドン書き、破り捨てています。 愚痴、罵詈雑言もどしどし書いています。 おかげで、心が少しずつ軽くなっているような気がしてます。 一人で黙々と吐き出しをしているわけですが それでもそのパワーは「怒…

吐き出しワーク実施中

寿虎さんのブログに書かれていた「吐き出しワーク」を続けています。 思ってることをどんどん紙に書き出していくというものです そこには、「本当はチクショーと思っていたこと」とかもドンドン書いていきます というか、それがメインです。 不平不満OK☆ 罵…

吐き出しワークをリトライした結果

引き寄せのブログを書いてらっしゃる「寿虎さん」がお勧めしている「吐き出しワーク」をやってみました。 やり方は簡単 紙に思ってること、愚痴・不平不満・罵詈雑言をとにかく書き出す、吐き出すというもの。 PCでもいいけど、断然手書きがオススメ 愚痴、…