運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

引き寄せのコツは「無」なのかも?

引き寄せの事をネットで調べていると、引き寄せるコツってもしかして「無」になる事なんじゃないかと思いました。 瞑想、好きな事に打ち込む、忘れる、手放す・・・・・ これって「無」になる 脳内の思考を止めることなのかなー?と思いました。 で、私なり…

引き寄せがうまくいかない時は「結局うまくいく」と逆切れしてみる

なんで叶わないんだよー!!! キーッ!!! と、荒れることがあり、その時は荒れるに任せると、前回ブログに書きましたが 荒れるに任せた後、私が思うのは でもうまくいくねん!! 結局うまくいくんだよっ!! と、逆切れします 何に対して逆切れしているの…

気がのらない時は、引き寄せを

引き寄せがイマイチ上手くいっていない時 楽しいことを考えたり、掃除したり、好きなコトしたり・・・・ 色々「楽しい気分になりそうな事」をやってみますが こんなにやってるのに・・・ なんで叶わないんだよー!!! と、気持ちが大荒れになるときもありま…

ショックな出来事

私が「引き寄せ」を始めて2年・・・・3年?ぐらいが経過しました。始めて知った時は、ネットで引き寄せの事を読み漁っていましたね。本も何冊か購入し、読みました。引き寄せをされている方のブログなどは、今でもよく読んでいます。そんな私がよく読んでい…

望みとは違うものを引き寄せた?けど、それもまたよしと考える

私は以前、10年近く働いていた会社をリストラされました。 経営の悪化が、一番の原因ではありましたが セクハラがらみで(厳密には違うのですが、詳しく書けないのでそのようなものとお考え下さい)うまーく退職に追いやられた感じです。 仕事内容は自分に合…

潜在意識が優秀すぎる 2

この前会社の人間ドックを受けました。 結果が届いたのですが、「C判定」の物が2つ出てしまいました・・・・・ 健康だと過信していたため、結構ショックです! 「C」は要経過観察なのですが、「B」じゃなくて「C」・・・・・・ まあ、良くは無いってことです…

サブリミナルブレインを使い4カ月が経過

サブリミナルブレインを使用し始めて4カ月が過ぎました サブリミナルブレインとは、有料のサブリミナルソフトです 自分の好みの文章を作成でき、その文章をパソコン画面にチラチラと表示させることで、潜在意識に刷り込むという物です。 私はお金、美容、恋…

無料で聞けるサブリミナル音楽に癒される

今日も一日お疲れ様です。 イライラ、ストレスが溜まった時、私はブック・オフでマンガを買います。 今日はマンガ+音楽でおのれを癒してみようと思い、無料で聞けるサブリミナル音楽を探して聞いてみました。 検索すると結構出てくるものですね、いい曲が沢…

引き寄せと自愛 「全て良し」と受け入れてみた

自愛とは、読んで字のごとく「自分自身を愛する」ことです 今、引き寄せをしていて こんなふうに考えちゃダメだとか 今、ネガティブに思ったから、すべてがゼロになってしまった。一からやり直しだとか 今日はアファできなかったとか ネガティブに思うと、ネ…

引き寄せ 潜在意識に任せてみる

願い事を書くワークを最近また始めました。 ノートに願いをすでに叶ったかのように書いていくワークです。 書いてるうちに、矛盾するような望みも出てきます。 例えば 「遊んでてもお金が入ってくるようになりたいなぁ~。」 「好きな仕事したいなぁ。」 が…

引き寄せ 叶ってほしくないモノに焦点が当たっていることに気付いた

私が引き寄せをしてる理由は 楽しく人生を過ごしたい 好きなことしたい 自由に裕福に暮らしたい が、目下私の理由です そう、できる事なら某マンガの名台詞 働きたくない! 働きたくないでござる!! そのままです。 よく思っています。 しかし今日ふと 『あ…

1000回アファメーション 4カ月が過ぎました

1000回アファにトライし始め、はや4カ月唱えているアファは「ありがとう」×1000回「私は特に何もしなくても、裕福で最高に幸せな日々を送り続けています。ありがとうございます。」×100回ぐらい「私は特に何もしなくても~」のアファは、唱え始めたころは100…

引き寄せ 意識の焦点を嫌な物からずらしてみた

職場にいる、どーーーーしても嫌いな人 もう、本当に、その人がいるだけで、テンションが4割下がります。 初めの頃は、良いところを探そうとか 感謝しようとか思って、あれこれしていましたけど 最近はもう本当に、私はこの人がどうしても嫌いなんだからしょ…

ネガティブ大暴走の時は塩まじない☆

ネガティブが大暴走してしまう そんなときもあります そんな時は無理してポジティブにならず 気持ちを吐き出しましょう。 個人的には「塩まじない」でスッキリ流します☆ トイレットペーパーに、問題となっていることを書きだし、一つまみの塩を書きまくった…