運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

引き寄せ 意識の焦点を嫌な物からずらしてみた

職場にいる、どーーーーしても嫌いな人

もう、本当に、その人がいるだけで、テンションが4割下がります。
 
初めの頃は、良いところを探そうとか
感謝しようとか思って、あれこれしていましたけど
最近はもう本当に、私はこの人がどうしても嫌いなんだからしょうがない。そうあきらめるようになりました。
 
とはいえ、その人がいる、ただそれだけで自分の意識の焦点が、その人にいってしまいます・・・・・・
エネルギーの超無駄遣いですよねー
 
不快なものに、こんなに焦点を合わせていても意味がない!です
 
 
そんなわけで、意識を違う方向に変えてみようと思いました
 
 
私の大好きな人を思いうかべラブラブ!
 
存在しているだけでうれしいです、ありがとう
大好き、ありがとう
○○さんが毎日健康で、笑顔で過ごせますように
 
などなど
感謝を中心に、思ってみる事にしました。
 
 
もう、
地球に存在してくれているだけで良い!生まれてきてくれてありがとう!
みたいな(笑)
 
もちろんイチャイチャ妄想も良いと思います
 
 
このおかげで、だいぶ気楽になれました。
 
特に何か引き寄せたわけではありませんが、この方が気が楽になれるので、続けていきたいと思います。