運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

金運アップ法を色々試してみたら、なんか知らんけどお金が入ってきた2

前回書いた記事に引き続き、お金が入ってきました。

 

raise-your-luck.hatenadiary.com

 

なんかもう、よくわからない(笑)

 

今やっているのは、引き続き

・小銭を洗う

・トイレを掃除する

・玄関を掃除する

・靴を下駄箱にしまう

・玄関に極力物を置かない

などを実施しています。

 

 

raise-your-luck.hatenadiary.com

 

今回の収入は、会社側の給料ミスで社員全員上乗せされた感じです。

*詳しい詳細は、身バレ防止のため割愛させていただきます。

 

うーん・・・しかし結構すごいと思う。

バンバン結果が出ているゾ。

 

色々やっているので、何が決定打なのかわからないですが・・・

なんか知らんけど面白いことになっているので続けます!