運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

聖天様+波動の法則による臨時収入ゲット

臨時収入がありました。

私は聖天様のお守りを持っているのですが、そのお守りに朝晩お祈りを捧げています。

 

raise-your-luck.hatenadiary.com

 

最近『聖天様にお祈りをするときに、波動の法則も一緒にしたらどうだろう?』

と、思い叶ったときのイメージと感情を味わいながらお祈りをしていました。

 

raise-your-luck.hatenadiary.com

 

すると1週間ぐらい?で臨時収入がありました( ゚Д゚)

とはいえ、父親からのお小遣いだったのでちょっと心中複雑になりはしました。

 

私はすでにアラフォーなので、むしろ親にお小遣いを渡せるようになった方がいいんですが・・・・

 

とはいえ

 

効果ありなんじゃないかと思います。

以後続けてみます!