運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

少しでもマシな気分になるように、妄想してみた

1000回アファを続けています。 忙しい時でも、毎朝「ありがとう」1000回は必ず続けています。 さて 昨日、会社で飲み会がありました。 ハッキリ言って、会社の飲み会は嫌いです。 お金と時間と、体力の無駄でしかないと思っています。 お局様と飲みに行って…

パラレルワールド的イメトレ

1000回アファを続けています。最近はパラレルワールド的引き寄せも気になっています。あんまり色んなメソッドに、手を出すのは良くないんですが未来で「すでに叶っている」と思うより「パラレルワールドですでに叶った自分が存在する」の方が、なんかイメー…

1000回アファメーション そろそろ2か月

1000回アファを相変わらず続けています。そろそろ2か月目に入ります。最近は「ありがとう」と「特に何もしなくても、裕福で最高に幸せな日々を送り続けています。ありがとうございます」のアファしかほぼしていません。「ありがとう」のアファは精神的にとて…

今更ながら、壁に願い事を貼ってみた

1000回アファを相変わらず続けています。私が1000回アファをするきっかけになった、こうへいさんの「潜在意識で恋愛.com」ブログをよく見ています。こうへいさんのブログは読みやすくて、モチベーションも上がります。こうへいさんが毎日行っている「潜在意…

アファメーション カウンターを壊すほどの・・・

一昨日、カウンターが壊れました「カウンター」は数を数えるアレです。よく道で通行人の数をカチカチ数えるときに使われるアレ100円ショップで購入して、そろそろ2カ月が過ぎようとしていました夜、寝る前にアファしていたら、「ガキッ」という音とともに、…

チョコケーキをひきよせた?

変わりやすいお天気ですねー低気圧のせいか、気分的にモヤッとしています。そんなわけで、「今日はお昼にチョコデニッシュを食べよう。」と、なんとなく決めていました。んー (´~`)モグモグごちそうさまです。満腹。その日の午後休憩時間になんと!チョコケ…

アファメーションは絞った方が続けやすい

1000回アファメーションを始めて、はや1か月半が過ぎました。やっていて思ったのは「簡単な言葉の方が続けやすい」「1つか2つにアファを絞る方が続けやすい」という事です。当たり前といえばそうなんですが・・・・・アファを始めたばかりの頃って、どうして…

電気を消して入浴すると、リラックス倍増

疲れ目対策を検索していたら「電気を消してお風呂に入る」というのが出てきましたすぐ出来る、簡単な事なので、さっそく実行ウチのお風呂は、電気を消しても部屋の明かりがぼんやり入るので、真っ暗にはならずにすみます真っ暗になっちゃう構造のお風呂場は…

1000回アファメーション 1か月半が過ぎました

1000回アファを始めて約1か月半が過ぎました 効果なんですが ・人間関係の改善 ・気分が明るくなった ・凹みにくくなった ・風邪ひきにくくなった 感じはしますね。 特に最近は「ありがとう」のアファばかりしているせいか、精神が安定している気がします。 …

怒りを抑える「エンドレスありがとう」

1000回アファメーション続行中です。我ながら良く続いているなぁーと思います。イラッとしたりするときありますよね?どうにかしたくて、ネットで色々対処法を探してみていましたが怒りは6秒我慢するとか相手が老人か赤ちゃんだと思うとか運動するとか色々あ…

サブリミナルブレインの効果かも?

以前に「サブリミナルブレインを買ってみた」というブログを書きましたがどうも効果が出ているような気がする、今日この頃です「サブリミナルブレイン」とはザックリいうと、「パソコンで出来るアファメーションのソフト」です自分で書いたアファや、引き寄…

1000回アファメーション 「ありがとう」は最強かもしれない2

今日、実家にお墓参りに行ってきました。母が亡くなって、はや2年。早いもんです。今振り返ると、私心身ともにかなりヤバかったなぁーと、思います。睡眠障害出てました・・・・ろくに熟睡できず、神経症を悪化させていました。食事もほぼコンビニか外食(松…

腹が立ったら「ありがとう」のエンドレスアファ

先日、腹立たしいことがあり、それはそれは夜も眠れないぐらい腹を立てていたのですがふと「ありがとう」のアファをエンドレスで言い続けたら、この気分が解消されるかな?と思いやってみました。「ありがとう」のアファは単調なので、飽きやすいのですが、…