運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

サブリミナルブレインの効果かも?

以前に「サブリミナルブレインを買ってみた」というブログを書きましたが

どうも効果が出ているような気がする、今日この頃です

「サブリミナルブレイン」とは
ザックリいうと、「パソコンで出来るアファメーションのソフト」です

自分で書いたアファや、引き寄せたい物の画像などを好きに編集し
パソコン使用時に、画面に表示することで潜在意識に刷り込む
超らくちんなソフトです。

ただし有料です。
公式サイトで¥9,800で購入できます。(公式サイトからの購入をお勧めします)
パソコン(Windows)のみで使用可です。

設定で「パソコン使用時にスタート」にすれば、PC立ち上げと同時に勝手に作動してくれます。
使用方法も本当に簡単です。

詳しくは「サブリミナルブレイン」で検索して見てくださいね


使い始めて2週間ぐらい?経ちました。

朝、出勤前に15分ぐらい見たり、帰宅してから30分ぐらい見たりと、こまめにPCを作動させていました。

特に「毎日〇時間使用しなければいけない」とかは無いんですが
まぁ、こまめに見て、潜在意識に刷り込んだ方が良いんだろうなーと、思いそうしています。

ネットサーフィンしてるだけで、勝手に潜在意識に刷り込んでくれるなんて、ほんと楽ちんです。

「サブリミナルブレイン」を使用しつつ、1000回アファをしています。


で、効果ですが

なんか知らんけどサブリミナルブレインを使った日は、妙にスムーズに物事が運ぶ気がします。

朝、時間が無くて見なかった日もあるんですが
その日はあんまりスムーズにはいかなかった・・・・ように感じています。

ぶっちゃけプラシーボ(気のせい)かもしれませんけどね (;^_^A


でも、使用した日は、なんか違う気がするんです。
気持ちに余裕ができるというか、人に優しくできるというか
そのせいか、人から優しくされたりします。

今日など、急な雨がありましたが、傘をかしていただけました。


あと、なんか頭がスッキリする気がするんですよね


すごくミラクルがあったわけではないですが
気分よく過ごすことが出来ています。

このまま使い続けて行きたいと思います