運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

怒りを抑える「エンドレスありがとう」

1000回アファメーション続行中です。


我ながら良く続いているなぁーと思います。


イラッとしたりするときありますよね?

どうにかしたくて、ネットで色々対処法を探してみていましたが

怒りは6秒我慢するとか
相手が老人か赤ちゃんだと思うとか
運動するとか

色々ありましたが・・・・・
いまいち効果を感じられなかったんですよね


そんな中でひたすら「ありがとう」を唱えるのはどうだろう?

と、ふと思いました。

ネガティブに「エンドレスありがとう」が効くのは、よく言われていましたから
怒りにも効くかな?とやってみました。


延々
それこそ1000回を軽く超えて唱え続けると
少し気分が良くなってきました
そして怒りの矛先(思考の焦点)が合わなくなってきます。

ようは「無」の境地。考えなくなってくるので、結果として怒りが収まります。

しつこい怒り、思いだし怒りに効果があります。

お試しあれ☆