運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

【呪文】願いが叶う?「あじまりかん」の呪文を唱える実験 結果②

こんにちは、金剛寺です。

あじまりかん」を唱える(または心の中でつぶやく)と、願いが叶う・・・と、言われています。

 

あじまりかん」という言葉をとにかく唱えると、神(宇宙)の波動を体感できる・・・・というものらしい。

 

空, 劇的な, スペース, ファンタジー, フォト モンタージュ, 雰囲気

 

神様(宇宙、または自分の内なる神様)に出会える、スイッチが「あじまりかん」らしいのです。

 

なぜこんなに歯切れが悪いかというと、結局「あじまりかん」がなんであるか、結局よくわからないからです。

 

で・す・が

深く考えず、とにかく「あじまりかん」を唱えてみる。

 

 

唱え始めて、今日で4日目です。

四六時中ずっと唱えているわけではなく

出勤途中とか、電車の中とか、気が向いた時に心の中で唱えています。

 

唱えて2日目に、『会社のある企画が延期になった』ということが起きましたが

 

raise-your-luck.hatenadiary.com

 

そこから特に変化はありません。

 

むしろ仕事でイラッ!!っとすることがあったぐらいです。

『なんだよ、あじまりかん唱えてんのに効果ないじゃん!』とすら思いました。

 

f:id:art-biyori:20210713214824p:plain

おこ

 

あじまりかん」を唱えると、このように怒りがわいてきたり、落ち込んだり、体調が急に悪くなったり・・・という好転反応が起きることがあるそうです。

 

これも好転反応?なのかな?

 

と、思いつつも

ムカつくもんはムカつくんじゃー!!!

 

と、怒りをそのまま野放しにしています。

ちなみに、人には当たらないように、一人で怒っています。

 

 

4日目はこんな感じでしたが

とりあえず1週間はどうなるか、続けて実験しようと思います。