運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

【呪文】願いが叶う? 「あじまりかん」の呪文を唱える実験をしてみる

こんにちは、金剛寺です。

 

今、私は仕事が現在大変忙しく、しかも人出が足りないという状況になっております。

もうですね、かなりしんどくて、神経性胃炎の胃薬を飲んでいるようなありさまです。

 

最近はもう、一周回って穏やかな気持ちにすらなってきています。

 

 

f:id:art-biyori:20210708213856p:plain

悟りの境地

 

 

そんな状態でしたので

「なんか・・・状況が好転するようなおまじない無いかな・・・。」

「いや、おまじないをするのもしんどいから、なんか呪文とか無いもんかな・・・。」

 

と、探していたところ

リールゥさんのブログであじまりかん」という呪文を唱えると、願いが叶うという記事を発見しました。

 

あじまりかん」という言葉は、1700年以上前からあった、大神呪ということらしいのですが・・・・

 

ぶっちゃけよくわからんのです。

何を指している言葉なのか

何を表している言葉なのか

よくわからんのです

 

ただ、「あじまりかん」という言葉を、とにかく唱えると、神(宇宙)の波動を体感できる・・・・というものらしい。

 

青、空、夜、恋な、目夜、水、ロマンス、湖、張

 

 

個人的には「ありがとう」を唱えると、良いことがあるみたいな感じかな?と、思いました。

 

そして、あえて詳しく調べることをせず、とにかく唱えてみようと思います。

良くわからんけど、なんだかおもしろそうなので。

 

 

何もなかったとしても

「(私は)特に効果を感じなかった。」という実験結果を得ることが出来るので

まぁ、それはそれでいっかーと

 

と、言うわけで、とにかく唱えてみます。

何かあったら、記事にしようと思います。