運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

【呪文】金運が上がる ~富貴印と呪文を試してみる~

先日ワクチン接種をしてきました。

2回目だったので、倦怠感や熱が出てしまいました・・・

そんな朦朧とした意識の中

『もし、○○だったら』という妄想をしていました

 

ほとんどが「ああしていれば、今、もし過去に戻れるなら、こうするのに・・・。」

というものではありましたが

 

・・・ぶっちゃけ、お金ってほしいですよね~

行動範囲が広くなりますからね

 

 

ゴールド, 地金, Ns, ゴールド地金, 金の延べ棒, リッチ, お金, 金属

 

 

そんなわけで、「金運が上がる呪文」を探し、試してみることにしました。

なぜ「呪文」かというと、おまじないよりすぐに始められそうだからです。

 

おまじないの場合、事前に準備するものが必要になることがおおいので

それよりも今すぐできそうな「呪文」を探してみました。

 

 

 

◆金運を上げる「富貴印」と呪文◆

 

まず

呪文を唱える前に

「富貴印」という印を手で結びます。

 

やり方は簡単

まず両手を合わせます。

次に指先と手の付けねはくっつけたまま、ての中心部分に空洞を作ります。

 

手の中に、見えないボールが入っているような感じです。

この印をむすんだまま呪文を唱えます

 

 

福徳や

富徳 貴徳 宝徳

宝そら満つ

真太神

 

さねさおや

とさお むねさお たからさお

たからそらみつ

まがみおおかみ

 

呪文は1回でも、何回唱えてもOKだそうです。

 

早速今日からチャレンジしてみます。

何か変化があったらご報告しますね。