運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

鬼滅の刃にいまさらハマる ~押しがいる喜び~  

こんにちは、金剛寺です。

 

今日は、運気アップとはほぼ関係なしなお話です。

運気アップのお話を期待してしまった方、申し訳ございません。

そっと閉じてください・・・

 

さて、先日

アニメ鬼滅の刃、映画「無限列車」と「無限列車編」をTVで見まして

現在どっぷりとハマってしまっております。

今更ながら・・・です。

 

 

・・・鬼滅の刃は、今まで避けてきたんですよね

なぜならば、私が生粋のオタクだから。

 

絶対ハマるとわかっていたから

 

しかしTV放送で、つい見てしまったんですよねー

「今のアニメってすごいきれいだなー。動画も作画もすごいなー。」

って見ていたんですよね。

 

ストーリーに引き込まれ

そして見終わって

しばらくしてジワジワと、あるキャラが気になり始めたんです

 

そう

煉獄 杏寿郎さんです

【限定販売品】無限列車編 劇場物販 「心を燃やせ」マグカップ/煉獄杏寿郎/温かい飲み物を注ぐと炎の呼吸が浮かび上がります/無限列車編 ufotable劇場物販グッズ

新品価格
¥4,597から
(2021/10/16 21:47時点)

 

がっちりハマってしまいました。

 

あの「アニキ」な感じがツボった

「俺の元で鍛えてあげよう!もう安心だ!」

 

このセリフが刺さった

 

この安心感・・・😍

頼もしい・・・・😍

 

あと、ご飯を美味しそうに食べるのっていいですよね

名台詞「うまい!!」も良いです。

 

そんなわけで、いまさらハマり

単行本をちまちま買って楽しんでおります。

 

暇さえあれば煉獄さんの画像を探してしまったり

グッズを検索したり

押しがいると、こんなにも日々が楽しい~

 

いままで仕事が地獄のようで、毎日しんどかったのですが

煉獄さんに出会い

 

『今日は家に帰って、鬼滅の刃読むんだ!』

『鬼滅でキメるんだー!!』

 

って思いながら仕事をしています。

 

 

波動は明らかに良くなったと思います。

まあ、押しがいれば、波動がどうとか、どうでもよいのですが

 

 

ホント、生活にハリが出るというか

楽しいです

ありがとう煉獄さん!