運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パワーストーンを買ってみた (1年後)

書籍「借金2000万を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」の著書 小池浩さんが作っているパワーストーンを、去年購入しました。 購入して1年ちょっと経ちますが 今のところ、超ど級で良いは起こっていません 夢がかなったとか天職に転…

気持ちを溜めずに吐き出してみよう

紙に気持ちを書き出すのは、心理学的にストレス解消に適した方法です。 ストレスは細かく砕いて、日々捨てた方が楽になれます。 捨てずに溜めておいた気持ちは、そのまま腐敗していきます・・・・ 腐敗していくと、そういう「気」というか「オーラ」を放ち始…

嫌なことは起きるよ

引き寄せをやっているとき、嫌なことが起こると「なんでこんなにいい気分でいるのに(いい気分でいようとしてるのに)、こんな嫌ことが起きるんだろう?」と、不思議に思ってました。 自分のやり方が間違ってる?こないだ怒りを感じたのが、帰ってきた?以前…

財布屋の財布を2年使ってみた 検証結果

「臨時収入がある」 「収入が増える」 と、噂の「財布屋」さんの財布を2018年に購入しました。 2年ちょっと使っています。 結果はどうだったかというと 特に変化なし でした。 特に減ったわけでも、増えたわけでもなく・・・ 現状維持?という感じでしたね …

「不安」とおつきあいする方法

コロナウイルスの影響で、自粛生活が長引いておりますそうすると、意識がつい未来の方に向かってしまいこ、これからどうなるんだろう・・・・と、怖くなってきてしまいます。 そんな時は、まず今に目を向けて今「ある」モノを数えてみましょう。 家が、部屋…