運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

嫌なことは起きるよ

引き寄せをやっているとき、嫌なことが起こると

「なんでこんなにいい気分でいるのに(いい気分でいようとしてるのに)、こんな嫌ことが起きるんだろう?」ショボーン汗

と、不思議に思ってました。

 

自分のやり方が間違ってる?

こないだ怒りを感じたのが、帰ってきた?

以前に感じたネガティブな感情が、帰ってきた?

それとも好転反応

 

???しょんぼり???

 

 

 

でも最近ようやく気付いた

 

 

嫌な出来事は起きる真顔

 

 

良い気分でいようが、何してようが

 

 

嫌なことは起きる真顔

 

 

起きるもんは起こる

 

それはしょうがない

 

ただ起こってしまった時は、そのままナチュラルに凹む、怒る、悲しむ

 

そのあと

「まあしょうがないね、アイス食おう。」もぐもぐ

って復活すればいい。

 

 

 

人生いきてりゃ、嫌なことぐらい起きるよね~。

それが何か?真顔

 

そのぐらいに考えていた方が、気が楽だということに気付いた

 

アクシデントが起こったら、それは具体的に対処すればいいけど、

必要以上に

 

引き寄せのやり方が間違ってる?

こないだ怒りを感じたのが、帰ってきた?

以前に感じたネガティブな感情が、帰ってきた?

それとも好転反応

 

とか、スピリチャル的に原因を追究しないで

アクシデント ⇒ 具体的処理 ⇒ 今楽しめることをする照れ

この方が人生楽しめるので、おすすめです。