運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜアファメーションがうまくいかなかったのか考察してみた

アファメーションを見直すことにしました。以前、アファメーションをさんざんしましたが、いまいち効果を感じることが出来ずまた、やりすぎてのどが痛くなり風邪をひくことが多々あり、やめてしまいました。録音アファも1年ぐらい並行してしていたんですけど…

不快な出来事は、軌道修正の道しるべかも

引き寄せの法則にしたがい、良い気分♪でいても不快な出来事は起こります。 今までも、さんざんこいつをどう対処するかで頭を悩ませてきましたが 最近ふと 「これは、理想の状態を明確にするために起きてるんじゃないか?」と思うようになりました。 すっごい…

未来にアンカーを掛ける

最近、引き寄せの達人「マカロンさん」の「理想の未来にアンカーをかける」が理解できた気がします。以前もブログで書きましたがマンガや小説の結末を、先に読んでしまう感覚で良いんじゃないかな?ともしくはタイムマシンで、未来に行って「僕はしずかちゃ…

アファメーションはやはり量なのかもしれない

ネットをふらふら見ていたら、猛烈にアファメーションしてセレブ生活をゲットされた方のレスまとめがあり、読みふけっておりました。この方は、もう暇さえあればアファ寝る直前までアファわざと早く起きて、朦朧とした意識の状態でアファとにかくアファアフ…

自分の感情にOKを出してみる

ここのところ、ちょっとしたjことでイライラしてしまい、後で後悔する・・・・ というパターンが増えてしまい、なんとか改善しなきゃなぁと思っていました。 ネットで検索して見た所、『深呼吸をする』 『運動で怒りのエネルギーを消費する』 『栄養バランス…

引き寄せ 良い気分でいても、不快なことは起きる

良い気分でいたら、良い気分になることが引き寄せられる♪ それが引き寄せの法則 でも、良い気分でいたからといって、全く不快な出来事が起こらないかと言えば、そうではありません。 なので、引き寄せのキモは 「いかに気分を早く立て直すか」 にかかってい…

怒りを解消する

私は怒りすぎて眠れないことが多々あります。 我慢しすぎの時や、悔し~い!!時など ムカムカ、イライラが収まらず、眠れない・・・・ そして「アンチクショウのせいで眠れなかったー!!!!」という事で、さらに怒り倍増 怒りのループですね 好きなだけ怒…

「すでに決まっている」と考えてみる

今までずっと「引き寄せの法則」で腑に落ちなかった事があります。『願いが叶った気分を先取りする』『すでに叶っているので、現象化するまで気楽に良い気分で待つ』です。しかし、なぜか突然「これで良いんじゃないか?」と思うことがありました。今まで私…

不快な出来事への対処法 妄想で嫌なことを忘れる

つい先日、ものすごく腹立たしい出来事がありました。 職場の人と、ちょっといざこざがあったのです。 もう、2日間ほどよく眠れないほどの怒りでした(笑) 2日目の朝、出勤前にカフェでお茶を飲んで気を静めようとしていましたが やっぱ腹立たしい 自分にも…

引き寄せ 書いてスッキリ!心のデトックス続けてみています

心のデトックス~ と、いう事で、引き続きノートに思っていることを全て書き出して破いて捨てるという事をしています。 スッキリ あと、書いてみて意外だったのは、人間関係の悩みは行が少なかったです。 心の中でモンモンとしている時は 『○○さんてばホント…