運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

2014-01-01から1年間の記事一覧

不吉!でも縁起の良い夢

先日不吉な夢を見ました。 自分が手術で死んでしまい、幽霊になる・・・・ という夢です。不思議と嫌な感じの夢ではなかったのですが、何だか気になって調べてみました。 死ぬ夢と言うのは、自分が生まれ変わる吉夢なんだそうです。手術は自分の中の問題を取…

願いを叶えるノートの作り方

用意するもの ・ノート・ペン(消せるボールペンは使わない) ノートは安いもので構わないので、新品を用意しましょう。なるべくお気に入りのものが良いです。手帳でもOK。自分が気に入ったデザインで、新品であればどんな形でもOKです。「このノートに書い…

NOパソコン・デーを作ってみた

パソコンを使っていると、ついネットサーフィンしてしまったりして気が付くとダラダラしてしまっている・・・ ちょっと生活を見直すべく、「今日のお休みはパソコンを使わない!」と決めて過ごしてみました。 朝の時間をゆったり過ごせた 朝、ネットの調べも…

精神的な疲れを取る

自分で言うのもなんですが、繊細な方です。落ち込んだり、イライラしたりしちゃいます。ちょっとまずいなぁ~と思い、いろいろ試してみました。 深呼吸してみた もともと仕事の合間に良くやっていました。某深呼吸エクササイズのように、まず吐ききれるまで…

お掃除で、運気アップしてみた

運を呼び込むために、お掃除すると良い場所は「トイレ」「玄関」風水とか興味のある人には、もはや常識ですよね。私もここはマメにお掃除しています。 しかし、それよりお掃除して効果があった場所があります。それは「お風呂場」です 正確には「お風呂場の…

怒り、イライラ、凹みを解消する方法~良い明日を迎えるために~

どうしようもなくイライラする。しつこく腹が立つ。凹んだ・・・・ 嫌な感情は、なるべくその日のうちに解消したいですよね。自分が試した効果のあった解消法をいくつかご紹介したいと思います。 ・書いて破る用意するもの:紙 ペン紙はノートでもチラシの裏…

願いごとを叶えやすくするコツ

とにかくやりたいことは言うんだよ。なにがしたいか明確にね。 これは私の知り合いの方の口癖です。とてもパワフルで、フットワークの軽い方です。この方(以降A氏)の周りには、いつもたくさんの人や仕事の話が集まっています A氏の言葉はこう続きます。 や…

怒りをコントロールする方法

ネガティブな事を考えてはいけない、ポジティブに考えよう!とはいえ、イライラすることってありますよね。簡単にできる、イライラや怒り解消法をご紹介します。 イライラするその出来事の中に、3つ幸運を見つけ出すゲームをしてみましょう 例えば、休日、…

ツイてる人になる、シンプルな方法

ツキを呼び込む、とてもシンプルな方法。それは いつも機嫌よく過ごすこと です。 ネガティブな事を考えると、ネガティブなものを引き寄せてしまいます。『失敗するかも』 と、考えていると失敗します。『私なら出来る』 と、考えていると成功します。アスリ…

元気になれるちょっとした方法

毎日頑張っていると、くたくたになる時もありますよね~ストレス発散も兼ねた、手軽に元気になれる方法です。 <嫌なことがあった場合>・嫌なことを紙に書き出します。ネガティブな言葉を使わないというお話をしてきましたが、ここでは思いっきりネガティブ…

簡単に魅力的になる方法

鏡よ鏡、鏡さん♪ 世界で一番美しいのはだあれ?それはあなたです 童話「白雪姫」に出てくる有名なセリフですね。お妃様が持つ鏡は、いつも真実を告げてくれる魔法の鏡で、お妃様はいつも鏡に向かってこう質問していました。 この魔法の鏡は、実は私たちも使…

運を上げる言葉

どんどん良い言葉を使って、運気をアップしましょう 使うとよい言葉「ありがとう」 「ツイてる」 「運がいい(ラッキーだ)」 「~出来る」 などのポジティブな言葉 女性なら、鏡を見ながらつぶやくとよい言葉 「私はとっても魅力的」 「私はすばらしくいい…

つかもう!良い運気

「叶う」という字は「口」に「十」と書きます。また、言霊なんて言うように、言葉にはスゴイ力があるんです。 愚痴やネガティブ発言ばかりしていると、運気が上がりません。そればかりか悪い運気を引き寄せてしまいます 反対にポジティブな言葉や、美しい言…

はじめまして

ブログをはじめてみました。これからどうぞよろしくお願いします!