運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

不吉!でも縁起の良い夢

先日不吉な夢を見ました。
 
自分が手術で死んでしまい、幽霊になる・・・・
 
という夢です。
不思議と嫌な感じの夢ではなかったのですが、何だか気になって調べてみました。
 
死ぬ夢と言うのは、自分が生まれ変わる吉夢なんだそうです。
手術は自分の中の問題を取り除くという意味があるそうです。
 
たしかに、いつも休日は心身ともにくたびれ果てて、一日中寝てしまうのですが、なんだか朝から元気です。
 
これは!!
生まれ変わる?!
 
せっかく元気なので、今までやろうと思いつつ、手を出していなかったことにチャレンジしてみました。
 
何だか気分がすがすがしいキラキラ
 
思い込みもあるかと思いますが、何でもできそうな気になってきました(単純)
とりあえず、今までやろうと思いつつ、手を出していなかったモノにちょっとずつチャレンジしていきたいと思います。
 
一見不吉そうな夢でも、いい意味の夢もあるのであまり気にせずに行きましょう。