運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

今日も「吐き出し」してみました

こんばんは だいぶご無沙汰のブログになってしまいました。 書かない間、色んなネガな感情にふりまわされたりしていました 昨日は新月でしたね。 なんか占星術ではスゴイ特別な新月だったらしいです ここ2年ぐらい、満月・新月に願い事を書いていて、昨日も…

良いことはドンドン話そう

今日は台風の後の晴天、でものすごい気温ですしたね まだまだ夏という感じです。 さて 良い気分になることが起きた、またはそうでないことが起きた時 その時、人に話したいと思います。 特になんか嫌な事が合った時とか、人に話したくなると思います。 ネッ…

「ある」に目を向ける

こんばんは、まだまだ暑いですねー お財布を変えてから、意識して「ある」に目を向けるようにしています。 「財布屋」さんの白蛇財布 フツーに気に入って使っています。使いやすいです。 10円でも持っているならば「お金がある」 お水が水道から出る、素晴ら…

新しいお財布は寝かせてから使う

「財布屋」さんで購入した、「白蛇多機能財布」 よぉ~し、使うぞ~ と、意気込んでいましたが、ネットで調べてみると使う前にすると金運アップできる方法があるようです。 ①お金(お札)を沢山入れておく。 使い始めに入れたお金の量を、財布は記憶している…

財布屋さんでお財布を購入してみた

こんにちは 毎日暑いですね 最近、お財布がボロボロになってきました。 買い替えようと色々見ていたのですが、なかなか気に入ったものが無く・・・・・ どうせなら金運がアップするものが良いよね~ってことで、以前から気になっていた「財布屋」さんで購入…

気分が世界を作っている

潜在意識 引き寄せの法則について色々読み漁った結果 「気分」が全てを作っている もう、皆さん一様におっしゃっています(言い方は違うけど) 愛読している「寿虎さん」のブログでも、何度も何度も出てきます ただし、ガマンはしない 無理やり「良い気分」…

気分が全てを引き寄せる

色んな引き寄せのテクニックがありますが 共通しているのは「良い気分で過ごす」という事だと思います。 良い気分でいると、良い気分の未来を引き寄せます なので、なるべくいい気分で過ごすことがキモになってきます。 嫌な気分になっちゃいけない、という…

気分良く過ごす

引き寄せの法則の鉄板 良い気分でいる 良い気分というと、ワクワク、ルンルンな気分を想像すると思います もちろんそれも良い気分です でもそれだけじゃありません 怒りたい時怒ってスカッとしたり(ただし一人でね) 気のすむまで悲しんだり そういうのも良…

吐き出しワーク 約3カ月経過

吐き出しワークを始めて約3カ月余りが経過しました ハッキリ言って、この3年間色々試した引き寄せの方法の中で、ダントツに自分に合ってる気がします。 というか、ブロガー「寿虎さん」のブログがめちゃくちゃわかりやすくて素晴らしいです。 今まで疑問に…

今、「ある物」に注目してみる

お金持ちになるには、「今、お金がある」気分になると、その現実が引き寄せられる 引き寄せの鉄板ですよね ・・・・・・なれるか!!! だって今無いもん (´・ω・`)ショボン こんな感じで「なる」を過去に挑戦して、挫折したことがあります。 それを踏まえて…

吐き出しワーク+ホ・オポノポノ

吐き出しワークを続けています。 紙に書くのが基本ですが、書く気になれないケド吐き出したい感情があるとき そういう時は、部屋で思いっきりキレます。 一人で文句を言い、時々ザブトンに当たり散らします 感情は、溜め込まずこまめに吐き出す 吐き出さない…

自分の機嫌をとる

吐き出しワークを始めて1カ月ぐらいが経過しました。 吐き出しつつ 「今、何がしたいかな?」 「何が食べたいかな?」 「何したら楽しいかな?」 と、自分の気分というか、感じていることを考え、良い気分にしています 時には思いっきり罵詈雑言、愚痴を聞き…

嫌な事、不快な事も良いことも吐き出していく

吐き出しワークを続けています。 基本的には嫌な事、不快な事をワーッと書きだしているのですが 嬉しかったことや、こうなったら良いのになぁ~って思う事、そういう事も吐き出しています。 自分、ダメダメじゃん!とか自分に対して思ってることとか、逆に自…

「ある」をどんどん見つけるゲーム

「ある」が攻略できると、お金がある生活がやってくる。望む「満足した世界」に行ける! と、いう事で、最近わりと良くやっています。 ホントに些細なことで良いので、ドンドン見つけていく。 ジュース買ってる。リッチじゃん 水道から水が出る。素晴らしい …

吐き出しワーク 約1カ月経過

吐き出しワークを続けています。 思っていることを、ドンドン紙に書いて破り捨てるだけですが、気持ちは少し落ち着いてきたように思います。 めっちゃスッゴイ変化があったわけではないですね。 ただ、ストレス解消にはとても役立っているように感じます。 …

お金持ちの気分?

引き寄せをやっていると、よく 「お金持ちになりたければ、お金を持っている気分になりましょう。」 と書かれ、言われています。 もう、耳タコですよね(笑) でもなんか・・・・・うまくイメージできないんですよね そんな中、今日たまたまルパン三世のアニメ…

吐き出しワーク 約3週間して感じたこと

なんだかんだで年が明け、すでに2週間が過ぎました。 年末ぐらいから吐き出しワークを始めて、3週間ぐらいが立ちました。 感想は 何となく気分の切り替えが上手くなった?気がします。 吐き出しワークとは、思っていること、感じていることを一人でこっそり…