運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

吐き出しワーク 約1カ月経過

吐き出しワークを続けています。

 
思っていることを、ドンドン紙に書いて破り捨てるだけですが、気持ちは少し落ち着いてきたように思います。
 
めっちゃスッゴイ変化があったわけではないですね。
 
ただ、ストレス解消にはとても役立っているように感じます。
 
最近では感謝ワークもたまに行っています。
 
良く見える目がある。ありがたい
水道の水が出る。最高だ
居心地の良い部屋がある。リッチだ
椅子がある。ありがたい
コンビニでご飯が買える。リッチだ
 
このように、大したことないことでも、感謝していきます。
なれるとゲームみたいで面白いです。
 
続けていきます。