運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「なる」を邪魔する思考に対して2

「なる」になっても、不快な出来事には遭遇してしまうものです。例えば今、私がしているのは「全てうまくいく私」ですが、不測の不愉快な事態がおきたりします。その時はめっちゃムカツクー!!!!と、腹を立てたり落ち込んだりします。我慢しません。で、…

「なる」を邪魔する思考に対して

今日は風が強いですねーマジで布団が吹っ飛びそうな感じです。さて、「なる」をやってると、必ず邪魔してくる思考があります。「お金持ちの私」になった。と思考していても『でも全然お金入ってこないよね?むしろ出てる?』『お金あるならコレ買えるよね?…

人間関係に変化が

「なる」をしつつ、断言法も相変わらずしています。・・・・・・なんか人間関係に変化がっ?!なんかお局と話しやすくなった気がします!!マジで?!断言法では「私、○○は周りの人間から愛され、大切にされる」「私、○○はすべてうまくいく」「私、○○は自由…

楽しんで「なる」続行中

「なる」を続行中『はーい、私が何でもうまくいっちゃうシナモンでーす。こんにちはー』『今から何でもうまくいっちゃうシナモンが、電車に乗りまーす』『はい、私が今噂の、何でもうまく行っちゃうシナモンですよー。』『今から、何でもうまく行っちゃうシ…

「なる」メソッド実行中

「なる」を実行中&断言法も続行中です。『はーい、こんにちはー。すべてうまくいっちゃう私が通りますよー。』『なんでもうまく行っちゃう私が電車に乗りまーす。』『とにかくうまく行っちゃう、美しい私が通勤してまーす。どーもー。』とか、心の中で思い…

世界ってもしかしてパラレルワールド?

ちょっとオカルトな話ですみません。オカルト嫌いな方はすみません。読み飛ばしてくださいませ。引き寄せ「なる」を考えていた時「なんか世界って分厚い本みたいに、ちょっとずつ違う世界がゆらゆらしながら同時に存在してるんじゃないかなー。」なんて思い…

引き寄せ 「なる」について考える

いやー、寒いですねーやっと風邪が治りました!今年の風邪はしつこいです。皆さんもお気をつけて!さて「なる」ですが、今までトライ&エラーを繰り返してきたシナモンです。「なる」うまくいかないんですよねぇ・・・・・この前、ネットで引き寄せマスター…

体験談を読んで学ぶ

雪降っていて寒いので、体験談を読んで楽しんでいます。【「なる」の面白達人イウォーク師匠のまとめ】が面白かったです。文章もテンポよくて面白いし、読んでいてテンション上がります。イウォーク師匠曰く『現実を疑え』『現実様の下僕から脱出しよう』師…

レッテルを貼っているのは自分

断言法や、引き寄せの体験談を読んでいて「はっ!」と気づいたことがあります自分自身がそうなる事を選択している=レッテルは自分が貼っている何をいまさら引き寄せやってる人なら基本じゃん?ですがいまさらながら、気づいた感じです例えば、「仕事ができな…

今日も気楽に断言法

最近「断言法」を続けていますが、断言法の良いところは、『書かない日が1週間ぐらいあってもいい』ところ。すごい気楽で良いです。今日は書かなくてもOKって思える。以前やった時は、スコット・アダムスの文章を読まずにはじめて挫折しました。ちゃんと読ん…

引き寄せ オーダーを書き換えようかと思う

願いのオーダーが通った!ワーイ(^O^)・・・・とはいえ、「今」の願いが変化してしまっていることもあります。私の場合、絶賛就活中の時は『この仕事来てくれ!!!頼む!!』と、念じていましたが今の私の願いは休日ゆっくりしたい美術館に展示を見に行きた…

引き寄せたけど、受け取る?受け取らない?

この前、やりたかった仕事の面談に行ってきましたが、まだ悩んでいます。嬉しいですが仕事そのものの依頼が来たことより「引き寄せてるじゃん!!」って喜びが大きい気がします。「どうしたいの?」「どうなりたいの?」と、常に自分に問いかけていますが、…

塩お守りの追記

ちょっと前にブログで「災難除けのおまじない」として書いた「塩お守り」の追記です。「塩お守り」は、小さじ1ほどの塩を、テッシュで包んでブラジャーに入れ、1日の終わりにゴミ箱に捨てるというものです。包む際は、セロハンテープなどで止めてねと書きま…

忘れたころに叶うのかも

昨日は仕事の面談に行ってきましたもう、8割決定として話が進んでいきました。マジで?選考されると思って、わりと気楽に行っちゃったんですがどうする?私前回、バイトを辞めたとき、『こういう仕事がしたい~!!』って思ってさんざん探して、引き寄せやア…

望みをより具体的にしていく

引き続き断言法をしています。書いていくうちに、望みがより明確になっていくのがわかります。例えば初めは 「私、(氏名)の人間関係が良くなった」 と書いていましたが「私、(氏名)は周りから愛され、大切にされる」の方が、よりしっくりくるなぁと、思…

貴重な時間を何に使う?

数日前、お局様にギャーギャー言われ、げんなり断言法で「私、○○(自分の名前)の人間関係が良くなった」「私、○○は周りから愛され、大切にされる」など書いてみました。書いている時、ふと「別にお局に好かれなくてもいいや~」と、思いました。書籍で「嫌…

断言法を続けて

断言法を続けています。断言法の「書かない時があっても構わない」「半信半疑で構わない」というところが、ホッとできます。「私、○○は○○になる」「私、〇〇は○○を手に入れる」「私、○○は○○できる」のような断言する書き方で、粛々と書き続けます。詳しくは…

花を飾って元気になる

職場のお局攻撃のダメージにより、まだ微妙にテンションが上がらない日々を過ごしております。そんなわけで、お花を飾ってみました。淡いピンクのガーベラを2輪花や植物を飾ると、元気を分けてもらえるってよく聞きますよね。なので、もう・・・・癒されたい…

塩お守り

以前、「塩ブラ」という記事でネットに紹介されていました。災難除けのおまじないのようなものです。やり方は簡単塩を小さじ1ほど用意し、ティッシュにくるみます。セロハンテープで止めて、ブラジャーに入れておきます。(私は何となく、心臓のある左胸に入…

どうしたい?どうなりたい?

数日前にモノっスゴイ嫌なことがありましたが私は最近嫌な事に遭遇した場合は、自分に「じゃあどうしたい?どうなりたい?どうだったらハッピー?」と、自問自答するようにしています。そうすることで、意識を「こうなりたい、こうだったらいいな。」に向け…

何があっても願いは叶うようにできている

仕事の依頼キター!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!マジで?!ずっとやりたくて、それこそバイトを辞めてめっちゃ就活して引き寄せもスゴイ色々やっていて結果的に何も決まらず仕方なくバイトに出戻った私ですがとうとう来たよ?!なんだろう、断言法のおかげなの…

無理やりポジティブにならなくても大丈夫

前回からのあらすじお局様のしょうもない攻撃により、ダメージ120を食らった私人間、怒り心頭になると、食欲がなくなるという事を体験し、何も手に付かない状況に陥りました。引き寄せで「思考は現実化する」「良い気分でいる事が重要」と、言われているので…

全て自分が原因・・・とは考えない

引き寄せの法則でよく言われるのが「すべては自分が原因」「自分が思ったことが現実化している。だから、今の自分は自分が作り出したもの。だから、今の環境、境遇、すべて自分が原因です。」Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンこれ、ショックですよねー特に「すべては自分が…

起こった物事の意味を考えてみる

今朝は寒いですね風が冷たいさぼりがちだった掃除を再開し、塩水で玄関を掃除始めました。うーん、清々しい本当は朝掃除するのが良いんでしょうが、夜帰ってきてからザザッと拭いています。夜拭くと、朝起きたときに清々しく、気分が良いです。前回ブログで…

断言法に再度チャレンジ

風邪が良くなってきたところで、断言法を最近始めました。スコット・アダムスさんが紹介しているやり方で、やり方自体はとっても簡単。願いを毎日15回書くだけ。ただ、この15回書くだけ・・・・が意外と続かないんですよね。私も1度やって、2日後ぐらいに挫…

セルフ・お清め

昨日は「なんかおかしい日」だったのでお清めをしましたなんてことはない掃除です。最近、体調が悪かったせいで、玄関先の掃除がおざなりだっので、塩水でタタキを磨いてみましたトイレ、お風呂、部屋を掃除し買ってきた日本酒1パックをお風呂に入れ、塩を大…

負の連鎖を断ち切る

おはようございますようやく風邪が治ってきました夜中に咳が出るのが辛いですが、だいぶマシになりました。昨日は朝から良くない兆候がありました。電車で女性同士がけんかをはじめました。同じ車両に居合わせてしまったため、内心うんざり『うーん・・・混…

風邪の治りかけは、最高の妄想タイム

風邪が治りかけると、多少体力が戻ってきて、動けるようになるけど、微妙にボーッとします元気に遊びに出かけられるわけでもなく掃除しまくれるわけでもない非常に中途半端な体力、気力状態ですこれはもう、妄想でもするしかないよね今、妄想しているのは『…

ささやかに引き寄せた話

この前、コンビニで〇円以上のお買い上げでクジが引け、クジの商品がタダでもらえるキャンペーンをしていました。その時、風邪がぶり返していたので、スポーツ系飲料の2ℓを買おうか悩んでいたんですスーパーで買った方が安い、けど今からスーパーに行く気力…

風邪とマンガ

ようやく風邪が良くなってきました。この辺で、食事を通常に近づけていこうと思います。のどが痛いと、食欲も失せ、おかゆばかりでしたおかゆ・オジヤ・うどんのループ個人的には「ネギ・卵・みそ味のおかゆ」が好きですおかゆにみそ味ってどうよ?と思って…