運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

楽しんで「なる」続行中

「なる」を続行中


『はーい、私が何でもうまくいっちゃうシナモンでーす。こんにちはー』
『今から何でもうまくいっちゃうシナモンが、電車に乗りまーす』
『はい、私が今噂の、何でもうまく行っちゃうシナモンですよー。』
『今から、何でもうまく行っちゃうシナモンが、生姜焼き定食を食べまーす』

など、心の中で実況中継しながら過ごしています。
以前も書きましたが、これ、結構楽しいです
元気が出ます

「なる」を今まで難しく考えすぎだったのかなー
電車乗ってると、座れる率が増えた気がします。

あと、自分の都合の良い方に解釈したりして、楽しんでいます

例えば、今まで本屋+オシャレ雑貨のお店だったのが、この前行ったら雑貨が無くなりコミックになっていました。

『これは!!マンガ好きの私の為に?!』

とか

年末ジャンボの広告見て
綾野剛が私の為に10億用意してくれている♪ありがとう』

ショーウインドウのディスプレイ見て
『私の為に、こんな素敵なものを用意してくれたのね。ありがとう♡ うーん、どれにしようかなぁ~』

とか思っています。
書いてみると、ヤバイ人ですね。
でも、心の中で何を思っても自由なのさ☆
フリーダーム!!!

そんなこんなで、ゆるーく楽しく「なる」してます。