運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は皆既日食

おはようございます。本日は皆既日食!スピリチャル的に、重要な日らしいです。そんなわけで、以前からこの日にお休みの希望を出しておりました。朝から願い事をノートに書きまくりしかし眠い!強烈に眠い!そして気のせいなんだろうけど2~3日前から、もの…

引き寄せ やりたくない事への対処法

やりたくないことはやらない。やらなくていい この文句は引き寄せをしていたら、何度も耳にするフレーズですが やりたくないけど、やらなきゃいけない事はあるんですよね(-_-;) この前どーしても どぉ~しても、やりたくない予定がありました。 そんな時には…

潜在意識が優秀すぎる

軽ーくイメージし、そして忘れる これは引き寄せにおいて、叶いやすい状況だといわれていますが、確かにそうかもと、思えることが続いています。 先日、「よかったら浴衣で参加してね」という、ちょっとしたイベントがありました。 その時『あーAさん(男性…

引き寄せ 軽く思ったことは叶いやすい

先日、ゴーヤを食べながら 『そういえばM先輩の家のゴーヤは、今年も実ったのかなぁ~』と、思っていました。 M先輩の家では、毎年ゴーヤをプランター栽培していて、実のるとおすそ分けしてくれるのです。 そんなことを思ったのが数日前ですが、今日先輩から…

引き寄せで、不快なことが起こらなくなる・・・わけではない

引き寄せの法則をやっていると、良い気分でいる事が大切なポイントではありますが 不快な出来事が、全くなくなるわけじゃないんですよね 私もどうしてもやらなければいけない事が、8月はいくつかあって 「あーもー頭痛いわー。嫌だわー。やりたくないわー」…