運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

引き寄せ 軽く思ったことは叶いやすい

先日、ゴーヤを食べながら

『そういえばM先輩の家のゴーヤは、今年も実ったのかなぁ~』と、思っていました。
 
M先輩の家では、毎年ゴーヤをプランター栽培していて、実のるとおすそ分けしてくれるのです。
 
そんなことを思ったのが数日前ですが、今日先輩から本当にゴーヤをおすそ分けして頂きました。
私の貴重な食料として、ありがたく頂戴いたしました
 
 
それとは別に
 
『そういえばOさんはどうしているかなぁ~』
と、以前勤めていた会社の先輩のことを何となく考えていました。
 
その仕事自体はすごくやりがいがあって、お金も時間もものすごく良いサイクルで循環している仕事でした。
ちょっと、だいぶ社長がアレで
その直属の部下もだいぶアレな感じで
そのせいで、現在倒産一歩手前の会社なのですが
 
仕事内容自体は本当に自分のやりたい事が出来て、良かったんです
 
この同じ仕事内容で、素晴らしい会社を引き寄せようとしているのですが、それはなんかうまくいかない感じなんですよねー
今のところは
 
 
それはさておき
 
数日前、Oさんの事をぼんやり考えていたら、なんと!!
本日Oさんが私が勤めているお店に、来店してくれました!
 
よく会えたなと思います。
 
タイミングを外せば、休憩とかで会えないことがあったり
他のフロアに私が行っていることもあるのに・・・・・
 
シンクロってやつか?
 
 
サラッと考えて、そして忘れると引き寄せやすい
 
これは本当なんだと実感した1日でした。