運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

不安になったらイメージトレーニング

こんにちは金剛寺です。 精神的な健康を損ね、退職することにしました。 まだ次の仕事は決まっておらず、在職中です。 そうすると湧き上がってくるのは「無収入の不安」です。 ここでこれに飲まれると本当に終了してしまうので、イメージトレーニングをして…

マイナスな情報を見ない

こんにちは金剛寺です。 40過ぎて転職を思い立ちました。 何故かというと ストレスで精神的にヤバくなってきたから です。 もう無理・・・ 一番の理由は、不眠がひどくなってきたからです。 早朝覚醒型の不眠で、寝つきは悪くないのですが、 真夜中とか、明…

怒りは吐き出せ!② ~負の感情も大事な感情の一つ~

以前、私は仕事が辛い時なるべく感情を感じないようにして働いていました。 イライラすると、ミスを起こす可能性が増えるからです。 なので、極力「無」になって働くようにしていました。 もちろん仕事の時だけです。 ですが だんだんと無気力になってしまっ…

怒りは吐き出せ!

こんにちは ど~しようもなく腹が立つことってありますよね 引き寄せの法則を知っている方は、こういう時 『怒りを鎮めなきゃ!余計に怒りたくなることが来ちゃう!!』 と、必死に隠そうとしてしまうと思います。 ポジティブにならなきゃ ネガティブになる…