運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パワーストーンの効果と思いきや? なんだかよくわからない事に

こんにちは金剛寺です。 ヒラオカ宝石でパワーストーンブレスレットを購入して、2週間以上が経過しました。 これまでの経過ですが ブレスレットが届く ↓ 部署が異動になるという、青天の霹靂 ↓ よっしゃ!転職したろ! 俺のオールブルーを探せー!! と、ま…

波動が乱れると電化製品などが壊れる

こんにちは、金剛寺です。 波動、というか気持ちの変動が激しい時 電化製品が壊れたりしたこと、ありませんか? 私はあります。 まぁ、気のせいと言われたらそうかもしれませんが、たいてい メチャクチャ怒っていた時になります(笑) ちなみにパソコンはすで…

ヒラオカ宝石のパワーストーンが届きました ~後日体験談②~

こんにちは、金剛寺です ヒラオカのパワーストーンが届いてから、1週間以上が経ちました。 1週間ほどで感じた効果のほどを、レビューしたいと思います。 まずは、前回書きましたが、仕事で異動になるという・・・・ 晴天の霹靂がありました。 それにより、今…

ヒラオカ宝石のパワーストーンが届きました ~後日体験談~

今日は金剛寺です。 先日、ヒラオカ宝石でパワーストーンのブレスレットを購入しました。 毎日のように、自分の願いをブレスレットに込めて身に着けています。 raise-your-luck.hatenadiary.com 8mm玉は、つけていても本当に邪魔にならず、仕事中も身に着…

【レビュー】ヒラオカ宝石のパワーストーンが届きました

こんにちは金剛寺です パワーストーンの通販で有名な「ヒラオカ宝石」に注文していたブレスレットが届きました。 raise-your-luck.hatenadiary.com 8mm玉で購入しました。 石の状態も、とてもキレイです。 *写真の「さざれ石」は別のところで購入しました…

自分の欠点も受け入れてみる。(受け入れられなくても良し)

こんにちは金剛寺です。 最近、Adoさんの「ギラギラ」という曲にハマっています。 Adoさんといえば「うっせぇわ」が最近話題となっていますが 「ギラギラ」の方が個人的には好みです。 「ギラギラ」は、容姿のコンプレックスに対して 自虐的でもあり、世の中…