運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

ヒラオカ宝石のパワーストーンが届きました ~後日体験談~

今日は金剛寺です。

 

先日、ヒラオカ宝石でパワーストーンのブレスレットを購入しました。

毎日のように、自分の願いをブレスレットに込めて身に着けています。

 

raise-your-luck.hatenadiary.com

 

8mm玉は、つけていても本当に邪魔にならず、仕事中も身に着けられるので満足しています。

 

身に着けて、2週間近くたったころ

パワーストーンの効果なのか、突然仕事の異動の話が出ました。

 

もう、青天の霹靂

 

f:id:art-biyori:20210409105023p:plain

マジで!?

 

 

偶然といえば偶然なんでしょうし

パワーストーンの効果であると、証明は出来ないですが

 

私的には「悪縁切り」が発動した?と思いました。

ブレスレットに「天眼石」が入っているからです。

 

f:id:art-biyori:20210403211845j:plain

 

 

 

f:id:art-biyori:20210320085355p:plain

天眼石(眼球メノウ)

天(神)の眼と言われる、年輪状の模様があり、魔除けとして災厄から身を守ってくれるとともに、強運・財運を招くと伝承されている。

 

 

『仕事、一緒にやりにくいなぁ~』と、日ごろから思っていた人が同じ仕事場にいるのですが

 

今回の異動に伴い、その人とは縁が切れることになります

 

 

それに関しては嬉しいのですが

正直『このまま、この仕事を続けるのどうしようかな…。』と、思っていた為

これはもう、辞める時がきたのでは?と、思っています。

 

できればこの流れに乗って、転職まで決めたいです。

 

また何かパワーストーンの効果を感じるようなことがあったら、追記させて頂きます。