運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

【レビュー】ヒラオカ宝石のパワーストーンが届きました

こんにちは金剛寺です

 

パワーストーンの通販で有名な「ヒラオカ宝石」に注文していたブレスレットが届きました。

 

 

raise-your-luck.hatenadiary.com

 

 

f:id:art-biyori:20210403211845j:plain

8mm玉で購入しました。

石の状態も、とてもキレイです。

 *写真の「さざれ石」は別のところで購入しました。

 

購入したのは「強運をもたらす金運パワーストーンブレスレット」

金運・強運をもたらし、目標を実現させる石の組み合わせです。

 

タイガーアイ(洞察力、集中力を高め、富と財産を増やすと、伝承される。)

 

・ルチルクォーツ(直観力を高め、観を研ぎ澄ます石として、また金線が入っているので「金銭入る」と伝承される。)

 

・天眼石(魔除けとして災厄かや守ってくれるとともに、強運・財産を招くと、伝承される。)

 

・トパース(自信を高め、夢を実現させるよう導き、富と繁栄をもたらすと、伝承される。)

 

・パイライト(向上心を高めて積極性をもたらし、金銭を引き寄せると、伝承される。)

 

 

私は今回「魔除け&強運」のブレスレッドが欲しかったので、天眼石が入っているこちらにしました。

 

f:id:art-biyori:20210320085355p:plain

天眼石(眼球メノウ)

天(神)の眼と言われる、年輪状の模様があり、魔除けとして災厄から身を守ってくれるとともに、強運・財運を招くと伝承されている。

 

 

あと「パイライト」が石なのに金属みたいで面白いし、カッコイイな~と思ったのも魅かれた理由です。

 

現物を見ても、メタル調でカッコよく、キレイな石で気に入っています。

 

f:id:art-biyori:20210405081415p:plain

パイライト・・・鉱石が黄金に似ていることから、昔はよく金と間違われて採掘されていました。そのためか「金銭が入る石」としても伝承されています。

 

 

ブレスレットは落ち着いた色味なので、仕事中につけても違和感がないです。

『8mm玉だと、仕事中着けると邪魔かな?』と、ちょっと不安でしたが、全くそんなことはありませんでした。

 

写真に写っているタグは「叶い結びタグ」と呼ばれているもので、購入時にブレスレットについていて、「はじめにお読みください」というパンフレットに使い方が書かれていました。

 

◆「叶い結びタグ」の使い方◆

・タグの裏に願いを書き、願いを声に出してパワーストーンに伝えてください。

・財布などに入れて、常に身に着けてください。

 

さっそく願いごとを書き、声に出し、石に念を込めてみました。

朝や夜など、時間がある時に、ブレスレッドを手で包んで念を込めています。

 

◆1週間ほど使用した感じ◆

・仕事中も着けられるのが、とてもいいです。

気持ちの問題度と思うのですが、目に入ると「魔除けがあるから大丈夫。」と思えます。

プラシーボ効果なのかもしれませんが、なんとなく「やる気が出る」感じです。

・日に光を浴びたとき、キラキラと輝いて、とてもキレイで気持ちが上がります。

 

まだ「願い事に対しての効果」はわかりませんが、総合的にとても気に入っています。

買って良かったと思います。

 

また何か変化があったら記事を書いていこうと思います。

 

www.my-pws.com

 

 

一番くわしいパワーストーンの教科書

新品価格
¥1,650から
(2021/4/5 08:32時点)