運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

ヒラオカ宝石のパワーストーンが届きました ~後日体験談②~

こんにちは、金剛寺です

ヒラオカのパワーストーンが届いてから、1週間以上が経ちました。

1週間ほどで感じた効果のほどを、レビューしたいと思います。

 

f:id:art-biyori:20210403211845j:plain

 

まずは、前回書きましたが、仕事で異動になるという・・・・

晴天の霹靂がありました。

 

それにより、今の今まで超迷っていましたが、『会社を退職しよう』という決心がつきました。

 

このコロナの中、40過ぎで、転職とは

気でも違ったのか?というところですが

 

何かがブッツリ切れてしまった感じがあり

レッツ退職です。

 

それはさておき

 

そのほかの効果を感じたことは、たまたま入った薬局で、割引デーだったり

NHKの受信料が、知らぬ間に安くなっていたり

 

チョコチョコなんとなく「お得」な事がありました。

 

f:id:art-biyori:20210416202455p:plain

 

偶然といえば偶然かもしれませんが

こういうのは気持ちが大事ですから。

 

自分で吟味して、気に入って買ったブレスレットなので、目に入るたび

着けているたびに、キレイで満足しています。

 

やはり自分で気に入ったものを身に着けるというのは、気分が良いものですね。

それだけでも買って良かったと思います。

 

また経過を書いていきたいと思います。

 

パワーストーンの教科書

新品価格
¥1,650から
(2021/4/29 11:51時点)