運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

会いたい人に会えました

パワーストーンのおかげか、アメノミナカヌシ様アファのおかげかわかりませんが本日、異動で離れてしまった、とっても会いたかった人に今日偶然会うことが出来ました。ヒャッホー本当に大好きで、毎日ラブラブな妄想を勝手にしているぐらい、大好きな人なの…

パワーストーンが到着したよ2

オリジナルのパワーストーンが到着したことを前回書きましたが あらためてまして画像をアップさせていただきます。 書籍「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」の作者、小池浩が販売しているパワーストーンを購入して…

パワーストーンが到着したよ(o^―^o)

今年の1月に、「ドSの宇宙さん」の作者の方が作られている、パワーストーンを注文しました。 興味があったし、何か変化を起こしたい!と、新年から意気込んでいましたので。 注文→制作→到着までに、2~3カ月かかるとのこと どんなのが来るかなー? どんな石…

宇宙元旦+満月

本日は春分の日そして宇宙元旦+満月というなんかスペシャルな日!宇宙からのパワーがみなぎってそうで、ワクワクしますねー私は毎月、休み希望を新月・満月に取っているのですが、今回なぜか3/20・3/21と連休にしていただいていました。もうこれは・・・・宇…

アメノミナカヌシ様 1カ月唱えてみた

アメノミナカヌシ様 お助けいただきまして ありがとうございます このアファを、暇さえあれば唱えていました。 1カ月を過ぎたので、検証結果を書いてみようと思います。 ・人間関係が良くなった 職場の人間関係が良くなった気がします。なんか優しくされるよ…