運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

普通のアファメーションが辛い人は、一度ツンデレアファを試してみると良い

ツンデレアファを1週間ぐらい続けています。 ツンデレアファとは、「○○したくない」のように否定形で望みを言うアファメーションです。 例を挙げると 私はお金持ちになりたくない。 私は成功したくない。 脳は否定形を理解できないので、「○○したくない」の…

ツンデレアファの実験中

ツンデレアファを実験しています。 ツンデレアファとは、通常のアファメーションとは違います わざと否定形を入れたアファをします。 例 「私はお金持ちになりたくない」 脳は否定形を認識できていないので 「私はお金持ち」 に焦点が当たります。 これは 「…

あまりにも現実が変わらないので、ツンデレアファを試してみることにした

9月末ぐらいからずっと仕事が忙しくて、1か月チョイで3キロ痩せました。 ・・・・なんか、なんかホントに現実が上手くいっていないんですよ。 全然変わらない。 自分なりにアクションをしているんですけど、全然変わらない・・・・ なんでうまくいかないんだ…

煉獄さんの香水を買ってみました

鬼滅の刃に今更ハマっております。 煉獄さん、煉獄さんにハマっています。 連日残業で死にそうだけど、煉獄さんの画像を見て癒されています。 グッズも良いなーと思うのですが 正直年齢的に厳しいものが多く、何か良いものはないかなと探していたら 鬼滅の刃…

鬼滅の刃にいまさらハマる ~押しがいる喜び~  

こんにちは、金剛寺です。 今日は、運気アップとはほぼ関係なしなお話です。 運気アップのお話を期待してしまった方、申し訳ございません。 そっと閉じてください・・・ さて、先日 アニメ鬼滅の刃、映画「無限列車」と「無限列車編」をTVで見まして 現在ど…

【呪文】金運が上がる ~富貴印と呪文を試してみる~

先日ワクチン接種をしてきました。 2回目だったので、倦怠感や熱が出てしまいました・・・ そんな朦朧とした意識の中 『もし、○○だったら』という妄想をしていました ほとんどが「ああしていれば、今、もし過去に戻れるなら、こうするのに・・・。」 という…

「サブリミナルブレイン」を4年使用した感想

「サブリミナルブレイン」というソフトを購入して、はや4年が経過しました。 このソフトは、自分で好きなアファメーションや、画像を入力すると そのアファメーションや画像が、目には見えない速さでパソコン画面に表示され 潜在意識に刷り込まれる・・・と…

引き寄せの法則が合わない可能性もある

引き寄せの法則を知って叶った状態をイメージしたり ワクワクしたり アファメーションしたり ノートに願いを書いたり いろいろやってきたけどなんだかしんどい····· (;´Д`)ハァハァ 何か叶わない やり方が悪いの?と、色んな方法を探してみたりでもなんだかしん…

【呪文】願いが叶う?「あじまりかん」の呪文を唱える実験終了

こんにちは、金剛寺です。「あじまりかん」という呪文を唱えると、願いが叶うらしいので、しばらくチャレンジしていました。 2週間ぐらいやってみた感想ですが ・シンクロが起こりやすくなる気がする・ニアピンな現象は起こったけど、叶わなかった。 こんな…

お誕生日当日、自分でお祝いする事も出来なかったので、自分で自分を褒めたたえてみた

✨お誕生日おめでとうございます!!✨ おめでとう!! 毎日お仕事お疲れさまです。 この一年間、毎日よく働いていた。 とってもスゴイ! 素晴らしい! 仕事ばかりでなく、ご飯も作っていた。素晴らしい!掃除もしていた。スゴイ!! 洗濯もした。最高だ! 毎…

嫌なことがあった日は、「マツケンサンバⅡ」を見て踊ると良いよ

こんばんはー 金剛寺です。 今日の記事は、引き寄せがどうとか、呪文がどうとか そういうのは全く関係ございませんので、そこを期待した方は、申し訳ないですがそっと閉じてください・・・。 以前にもブログで書きましたが、私の勤めている会社が、とある企…

【呪文】願いが叶う?「あじまりかん」の呪文を唱える実験 結果③

こんにちは、金剛寺です。 「あじまりかん」という呪文を唱えると、願いが叶うと言われています。 raise-your-luck.hatenadiary.com それで実験として、唱えていて 今日で10日となりました。 結果ですが う~ん・・・・特にものすごい奇跡とかは、無かったで…

【呪文】願いが叶う?「あじまりかん」の呪文を唱える実験 結果②

こんにちは、金剛寺です。 「あじまりかん」を唱える(または心の中でつぶやく)と、願いが叶う・・・と、言われています。 「あじまりかん」という言葉をとにかく唱えると、神(宇宙)の波動を体感できる・・・・というものらしい。 神様(宇宙、または自分…

【呪文】願いが叶う?「あじまりかん」の呪文を唱える実験 結果①

こんにちは、金剛寺です。 「あじまりかん」という呪文を唱えると、願いが叶うらしいので、実験してみることにしました。 raise-your-luck.hatenadiary.com 昨日の夜から始めました。 帰り道につぶやいたり 電車の中で、心の中で「あじまりかん」を唱えたり …

【呪文】願いが叶う? 「あじまりかん」の呪文を唱える実験をしてみる

こんにちは、金剛寺です。 今、私は仕事が現在大変忙しく、しかも人出が足りないという状況になっております。 もうですね、かなりしんどくて、神経性胃炎の胃薬を飲んでいるようなありさまです。 最近はもう、一周回って穏やかな気持ちにすらなってきていま…

【引き寄せの法則】自分をもてなす

こんにちは、金剛寺です。 良い気分でいるために 最近、自分をもてなす意識で生活してみました。 おもてなしとはいえ、特にスゴイことをしているわけではなく・・・ 主に掃除をしています。 疲れていると、ついつい面倒になってしまうのですが 自分が気持ち…

【引き寄せの法則】問題が全てが解決した気分を味わう

こんにちは、金剛寺です。 前回の記事で 『仕事を辞めたい』 『仕事に行きたくない』気持ちに、焦点が当たりすぎていたので どうにか意識をそらす方法を考えました。 raise-your-luck.hatenadiary.com ①苦しい気持ちは吐き出す ②楽しみを仕事に行くまでや、…

【引き寄せの法則】仕事を辞めたい、仕事に行きたくない時

こんにちは、金剛寺です。 最近 『早く仕事辞めたい』 『仕事に行きたくない…』 思いが半端ないです 本来なら、6月末日に退職 (/・ω・)/イエーイ♪ のハズだったのですが、上司の土俵際からのうっちゃりにより、ケイゾクすることに・・・。 ドスコイ まぁ、決…

【引き寄せの法則】68秒、イメージトレーニングの実験失敗 挫折からの改善方法を考えてみた

こんにちは、金剛寺です。 68秒、願いが叶った気分をイメージする という実験をしていましたが 3日ともたずに挫折してしまいました・・・・。 挫折の原因を考えてみました ・仕事が忙しくてグッタリすぎる ・『どうせ叶わない』という気持ちがまずある そこ…

【引き寄せの法則】68秒、イメージトレーニングの実験をしてみる 

こんにちは、金剛寺です。 今日は、イメージトレーニング+チョイ足しイメージで、願いを叶いやすく出来るか 実験をしたいと思います。 、 引き寄せの法則では、『今感じてる気分』と『同じ気分』 または、『今感じている気分と、同じ気分になる出来事』を引…

【引き寄せの法則】イメージが苦手な場合は、良かった思い出を思い出す

こんにちは、金剛寺です。 引き寄せの法則といえば、イメージ、イメトレ、妄想 願いが叶った自分をイメージまたは妄想すると、願いが叶った状態を引き寄せることが出来るという でも、イメージが苦手だったり 今、疲れていてイメージどころじゃない!とか 今…

邪魔が入る時は方向転換してみる

こんにちは、金剛寺です。 よっしゃ!転職したるわー!! オレのオールブルーを見つけたるわー!!! と、意気込んでいたのですが・・・ 突然パソコンが起動しなくなる の求人を見ようとしたら、メンテナンス中 緊急事態宣言・・・ と、なんだかことごとく出…

仕事に行きたくない時対処法 

こんにちは金剛寺です。 ・・・仕事に行きたくない・・・・(+_+) そう思うことありませんか? 私はあります ていうか、しょっちゅうです にネットで色々対処法を調べると ・楽しいことに目を向ける ・楽しい予定を入れる ・夜はその日に合った良かったことを…

パワーストーンの効果と思いきや? なんだかよくわからない事に

こんにちは金剛寺です。 ヒラオカ宝石でパワーストーンブレスレットを購入して、2週間以上が経過しました。 これまでの経過ですが ブレスレットが届く ↓ 部署が異動になるという、青天の霹靂 ↓ よっしゃ!転職したろ! 俺のオールブルーを探せー!! と、ま…

波動が乱れると電化製品などが壊れる

こんにちは、金剛寺です。 波動、というか気持ちの変動が激しい時 電化製品が壊れたりしたこと、ありませんか? 私はあります。 まぁ、気のせいと言われたらそうかもしれませんが、たいてい メチャクチャ怒っていた時になります(笑) ちなみにパソコンはすで…

ヒラオカ宝石のパワーストーンが届きました ~後日体験談②~

こんにちは、金剛寺です ヒラオカのパワーストーンが届いてから、1週間以上が経ちました。 1週間ほどで感じた効果のほどを、レビューしたいと思います。 まずは、前回書きましたが、仕事で異動になるという・・・・ 晴天の霹靂がありました。 それにより、今…

ヒラオカ宝石のパワーストーンが届きました ~後日体験談~

今日は金剛寺です。 先日、ヒラオカ宝石でパワーストーンのブレスレットを購入しました。 毎日のように、自分の願いをブレスレットに込めて身に着けています。 raise-your-luck.hatenadiary.com 8mm玉は、つけていても本当に邪魔にならず、仕事中も身に着…

【レビュー】ヒラオカ宝石のパワーストーンが届きました

こんにちは金剛寺です パワーストーンの通販で有名な「ヒラオカ宝石」に注文していたブレスレットが届きました。 raise-your-luck.hatenadiary.com 8mm玉で購入しました。 石の状態も、とてもキレイです。 *写真の「さざれ石」は別のところで購入しました…

自分の欠点も受け入れてみる。(受け入れられなくても良し)

こんにちは金剛寺です。 最近、Adoさんの「ギラギラ」という曲にハマっています。 Adoさんといえば「うっせぇわ」が最近話題となっていますが 「ギラギラ」の方が個人的には好みです。 「ギラギラ」は、容姿のコンプレックスに対して 自虐的でもあり、世の中…

気持ちを吐き出す練習をする。

こんにちは金剛寺です。 以前にも気持ちをため込まず、吐き出すことの大切さを書きましたが 気持ちをため込んでいると、また同じような事が引き寄せられるので、バンバン吐き出していった方が良いです。 例えばメッチャ怒っているのに 「怒ってなんかないよ…