運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

【呪文】願いが叶う?「あじまりかん」の呪文を唱える実験 結果③

こんにちは、金剛寺です。

あじまりかん」という呪文を唱えると、願いが叶うと言われています。

 

raise-your-luck.hatenadiary.com

 

それで実験として、唱えていて

今日で10日となりました。

 

結果ですが

 

う~ん・・・・特にものすごい奇跡とかは、無かったです。

 

なんとなく、シンクロ率が高いような気はしましたが・・・

一番望むようなことの変化は、特にありませんでした。

 

私が今、一番望んでいることは

 

天職への転職

もしくは、今の仕事を辞めてもOKなぐらいの臨時収入

 

ですが・・・それに関しては、ほんと~に何にもありませんでした。

 

ただ、今日は、お客さんにすごく喜んでもらえて

「あ~良かったな~。」という事はありました。

 

もうちょっと唱えて実験してみます。