運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ちを吐き出す練習をする。

こんにちは金剛寺です。 以前にも気持ちをため込まず、吐き出すことの大切さを書きましたが 気持ちをため込んでいると、また同じような事が引き寄せられるので、バンバン吐き出していった方が良いです。 例えばメッチャ怒っているのに 「怒ってなんかないよ…

運を変えたい時

こんにちは、金剛寺です。 なんかツイてない・・・ もっと違う人生を歩みたい 人生変えたい そんな時、お勧めなのが 「いつもと違うことをしてみる」です。 人間、いつもと同じ行動を、無意識のうちに取ってしまいます。 それは、その方が安心だからです。 …

パワーストーンの専門店 ヒラオカでパワーストーンを注文してみた

こんにちは、不思議なパワーと鉱石が好きな金剛寺です。 新しいパワーストーンがほしいなぁ・・・ということで 通販で買えるサイトを、色々検索した結果 「パワーストーンの専門店 ヒラオカ宝石」で買うことにしました。 ヒラオカ宝石は、今年(2021年)で創…

パワーストーンの効果はあったのか? 検証してみた(2年使用結果)

こんにちは 不思議なパワーや鉱石が好きな金剛寺です。 私はあまり指輪や、ネックレスをつけないのですが、パワーストーンは付けています。 今、使用しているのはこちら raise-your-luck.hatenadiary.com 「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてく…

ネガティブになった時の対処法

ネガティブになる事ってありますよね どうせ上手くいかない どうせまた邪魔が入る 出来るわけないじゃん・・・ そんな風に思ってしまうことって、あります。 そんなときの対処法をご紹介します。 【ノートに今の気持ちを書く】 一人でノートに思っていること…

【引き寄せ】懐かしい食べ物を食べてみる

こんにちは、金剛寺です。 「良い気分でいる」 「ホッとする」 良い気分でいると、運気が良くなってきます。 しかし、良い気分でいることとは、必ずしもポジティブでいる事ではありません。 時には「めっちゃムカツクー!!!!」と、心の中の感情を吐き出す…

うまくいかない時 【辛さレベル4~3】の時の対処法

こんにちは、金剛寺です。 前回、うまくいかない時 気力がわかない【辛さレベル5】のお話をしました。 raise-your-luck.hatenadiary.com もうマックス辛い時は、まず健康状態を整えましょう! すべてはまずそこからです。 健康状態を整えると、ちょっとは動…