運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

引き寄せ シンプルに2つの事に絞ってみる

引き寄せの法則を改めて見直してみました。 また、いろんな人のブログとか掲示板を見ていて そして読み進むうちに、またわからなくなっていく・・・・・という循環にハマりそうになりました。 なので、もう、メンドクサイなーと思うメソッドはしないです。 …

嫌な気分を早く忘れる方法を模索してみた

イヤーな、イヤーな感情嫌な気分を早く無くしたいそう思って、色々検索していました。そうしたら、心理学的に「紙に書きだすと、嫌な事が早く忘れられる」と、ありました。以前にも「紙に嫌な事、辛いことを書きだして、ビリビリに破いて捨てるとスッキリす…

「引き寄せをやめるとうまくいく」のはなぜか考えてみた

引き寄せなんてもうやめた!! 叶わないじゃん!!! と、やめた後、何となく運の流れが良くなることが割とありました。 そうです 「もうやだー!!!」となって、やめて 「・・・・・でもやっぱり叶えたいし・・・もう一度チャレンジしてみようかな…(。´・ω・…

簡単に波動を上げる方法

おはようございます。 最近、漢方薬を飲み始めてから、気分が良いです。 心配性というか、神経症がかなり軽減されているのがわかります。 以前だと、休日前は『あの仕事大丈夫だったかな?申し送りはこれで良いかな?』 と、すごく心配になってしまい、なお…

小さな自己投資

最近、掃除用洗剤をちょっといい物に変えました。頂きもののお風呂用洗剤が、使ってみたらすごくよくて、ピカピカになってので、トイレ用の洗剤もちょっと高い物に変えてみました。高いといっても100円ぐらいなのですが。トイレも「え?なんか今までより白く…

テンパらない為に簡単にできる事

あ、今焦ってるな、テンパってるなそんな時に私がしていることそれは深呼吸ポイントは『息を吸えー!!!吐けー!!!』って、心の中で思いながら深呼吸することただ深呼吸をするより『息を吸えー!!吐けー!!』って思いながらの方が、脳内が空っぽになる…

神経症がひどいので、漢方薬を試してみた

私は仕事のストレスにより、神経症になってしまっていました。何度も仕事をチェックしたりしちゃうんですよね。チェックしてもしても、すごく不安になっちゃうし、心配してしまうんです。効率悪いし、すごく神経が磨り減る感じです。母が亡くなることで、さ…

春分の日から本当の新年

昨日は春分の日でしたねどうも天体的には春分の日からが、本当の新年のようです。昼と夜の時間が同じとなり太陽が真東から登り、真上を通り、真西に沈むそれが春分の日なんかよくできてますね昔の人ってすごいなぁ。よくこんなことが分かったなって思います…

スピリチャルではない日々

最近「開運!」「金運アップ!」とか検索しすぎて疲れてしまい、しばらく気にしないように過ごしていました。自分の好きなことは何だろう?私はどうしたい?私はどうなりたい?開運する方法、やり方を探すよりも素直に『自分はどうだったら楽しく過ごせるか…

スピリチャルにどっぷりハマりすぎない

溺れる者はワラおも掴むとはよく言ったもので溺れてる時って、何でもいいからすがりたくなりますよね私も落ち込んでるときは、ものすごいスピリチャル系を見てしまいますね引き寄せも、すごく本とか過去の掲示板とか、ブログとかスッゴイ読み漁りましたでも…

本日は読書

月星座の占い師keikoさんの新刊「お金の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ」を買ってみました。正直、買おうかどうしようか迷いました。立ち読みした感じ、前半1/5ぐらいにリッチマインド(お金持ちの思考)が書かれていて、後半は月星座別の占いになってい…

インパクトのある夢を見ました

先日、「好きな人がヌードでこちらに近づいてくる」という、インパクトのある夢を見ました。残念ながらHな展開は全くありませんでした(マジで)普通に服を着ている時と同じ感じで、なぜかヌードで建物内を歩いて普通に私に用事を言いに来た・・・・・・とい…

楽しい気分になれるなら、それでいい

さて、この前アルミホイルと画用紙で八角鏡を作り、現在3日目。今のところ、特に変化はないです(笑)突然大金が転がり込んだり、超絶好みの男性から、愛の告白をされるわけでもなく淡々と過ごしております。ただ「八角鏡を作っちゃった♪これでスゴイ幸運が…

ゲン担ぎ

昨日はノリと勢いで、八角鏡をアルミホイルと画用紙で作ってみました。後で、やっぱり画用紙だけだと曲がりやすいので、¥100円ショップで工作用紙を買い、補強しました。わりといい感じですその勢いで、掃除もしました。古本も売りに行きました。今回、そん…

なければ作ればいいんじゃない?

先日、「玄関の横に鏡を置いてはいけない」 「盛り塩をやたらにやるのは良くない」説にのっとり、しばし玄関横に置いていた鏡と盛り塩を片付けたのですが・・・うん?なんかうまくいかない・・・ぞ?仕事がスムーズに進まないは、人間関係を悪化させてしまう…

やってはいけない風水?

風水と言えば、トイレ掃除、西に黄色などが有名ですよね。私もやってますが、あまり詳しくは知りません。この前、真剣に「八角鏡」を買おうか悩んでいたのですが、たまたま見たサイトで「玄関に鏡は実はよくない」と、書かれていました。八角だろうが、右手…