運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

簡単に波動を上げる方法

おはようございます。

 
最近、漢方薬を飲み始めてから、気分が良いです。
心配性というか、神経症がかなり軽減されているのがわかります。
 
以前だと、休日前は『あの仕事大丈夫だったかな?申し送りはこれで良いかな?』
と、すごく心配になってしまい、なおかつ寝る前にめちゃめちゃ仕事の不安に襲われる・・・・・
 
夜中に目が覚めたり、早朝覚醒してしまうことがしょっちゅうでした。
 
 
でも今は『もういいや、何とかなるだろう。』と、思えるようになりました。
 
 
こうして休日を穏やかに過ごせるのでうれしいです。
 
 
夜もよく眠れるようになりつつあり、本当にうれしいです。
 
 
 
 
さて、本題の「簡単に波動を上げる方法」の一つに
 
「良く寝る」があります。
 
寝ることで、脳内のバグ(くだらない思考・不平不満など)が修正され、クリアでハッピーな気分になれます。
 
 
最近いまいちついてないんだよねーという方は
寝る環境を整え、まずはぐっすり眠ってみてはいかがでしょうか?
 
簡単すぎて拍子抜けかもしれませんが
 
ぐっすり眠れ、気分良く起きられる。それだけで結構波動が上がりますよ~