運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

「引き寄せをやめるとうまくいく」のはなぜか考えてみた

引き寄せなんてもうやめた!!

叶わないじゃん!!!
 
 
と、やめた後、何となく運の流れが良くなることが割とありました。
 
 
そうです
 
「もうやだー!!!」となって、やめて
 
「・・・・・でもやっぱり叶えたいし・・・もう一度チャレンジしてみようかな…(。´・ω・)」
を繰り返してきました
 
 
 
で、なんで引き寄せのメソッドをやめると、なんかよくなるのか考えたのですが。
 
 
 
無理してた
 
 
 
アファとか、断言法とか
ポジティブ思考とか
マイナスの言葉(バカとかアホとか、どうせとかのネガティブワード)使わないとか
 
 
一生懸命頑張りすぎていた
 
と、いう事が判明しました。
 
「なんでうまくいかないのかなー・・・。あ、ネガティブになってる。ネガティブになったらネガなこと引き寄せちゃうからダメだよね。なんか楽しいこと考えよう。」
 
 
・・・・・・うん、無理してるよね?
 
 
いいんじゃん、悩んでも
ネガでも
悪態ついても(他人に当たり散らしても良いという事ではないよ☆一人の時に好きなだけ暴言吐けばいい)
 
 
引き寄せのメソッドをすること自体が、楽しめていないのでは?
本当は表面だけの「良い気分」なんじゃない?
 
 
なので、今、引き寄せがうまくいってない人は
「頑張りすぎてないか」考えてみたらどうでしょう。
 
しばらく「引き寄せ」から離れてみて、どう感じるか試してみるのもいいと思います。