運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

いったん引き寄せをやめる

更新が久しぶりとなりました。

 
それは
 
引き寄せをやめていたからです。
 
なんかもう疲れてしまって、もういいやという気持ちになってしまったから。
たまにこういう波が来るんですよね。
 
アファもしない
断言法もしない
ネガティブもほっとく
 
で、どうかというと、特に変化もない
 
ただ、代わりに再開した物もあります
それは日記
どっちかっていうと、ブレインダンプに近いかもしえませんが、とにかく考えたことを書きまくる
書きなぐるというもの
 
これは気持ちが少しスッキリします
 
愚痴りたい時などお勧めです
 
引き寄せがしんどい時は、やめてみるのもいいんじゃないかと思います。
 
ネガティブになっても、特に変化はないもんですよ。