運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

ネガティブでも問題なし

一昨日、もう本当に本当に

頭がおかしくなるんじゃないかと思うほど、精神的にも肉体的にも疲れ果ててしまい
 
アファとか引き寄せとか
 
なんかもう
なんかもう
 
もうどーにでもなれ!!!
煮るなり約なり好きにしやがれ!!!!
 
なんかあっても自分でどうにかするわ!!
引き寄せとかどうでもいいわい!!

爆発, 太陽, スペース, 銀河, コア, 現象, 熱, 火, 宇宙, コスモス

 

と、思いっきりひらきなおってしまい
ネガになりまくりでも構うもんか
どーでもいいわい!
 
と、過ごしていました。
 
 
で、その翌日
 
 
特に何も起こりませんでした
 
むしろ、お客様から感謝のお電話を頂きました。
 
 
・・・・・・ネガとか関係ないじゃん?
 
別にネガになっても、悪いこととか起こらないんじゃん?
 
 
ネガりまくって大丈夫なんだ?
ど、体感した一日でした。