運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

呪いの書なみに書きまくる

この前からブレインダンプをしているのですが

昨日、ホントにくだらないことが気になって悶々としてしまい、熟睡できませんでした。
 
あまりにもくだらないコトが原因だったので、何かプチッと切れてしまい、100円ショップでレポートパットのようならくがき帳を買ってきて、一気に思いのたけを書きまくってみました。
 
今思っていることを、ブワーッと書きなぐる
 
内容は主に愚痴(笑)
 
なんで叶わないんだよ!!
もうとっくに叶ってるハズじゃん?!
「なる」とかなんかもう意味わからん!わっけわからんわ!!
とっとと叶えて見せやがれ!!
 
他、仕事の愚痴など・・・・・
 
引き寄せ的にタブーとされている暴言、ネガをとにかく書きまくりました
 
 
裏面も書いたので、全部で5枚分ぐらい書きましたね
 
色々な思いが出てきて、ペンを握る手にもかなり力が入り、肩がこるほど書きまくり
ここまで書き出すと、かなりスッキリ
 
 
もう今日は、とことん書きまくろうと決めました。
 
書いたものはビリビリに破いて捨てています。(ノートより、レポートパットタイプの方が切り離せて便利)
 
心理学的に、ストレス解消に書きだすのは良いそうです。
 
もうね、とにかく安眠したいのです私
そんなわけで、今日はとことん書きまくります。