運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

「なる」よりアファ

久しぶりに「なる」をやってみました。


「安心した私」になり、ホッとした気分を味わっていました。

明日1日、「安心した私」で過ごしてみようと思いながら、就寝。


その矢先、深夜のワンギリ電話に合い、寝不足しょぼん
というか、コール音切ってるはずなのに、ウチの家電、たまに鳴るんですよね、なぜだろう?

そんなわけで寝不足のうえに早番
眠い、頭回ってない

超忙しい、仕事がバンバンあって、目が回る~

ぐったり・・・・・・

今日はそんな一日でした

全然「安心した私」になれてない。


そう、「なる」はいつも

「なったぞ!」 → なってない現実が起きる → 折れる

の繰り返しなんですよね。
達人曰く「それでも「なった私」なんです」と切り返すそうなんですが

無理

これならアファメーションの方が俄然簡単
メンドウと言えばそうなんですが、アファは唱えてさえいれば何とかなるものなので、私には「なる」は向いてないんだなーと、改めて思いました。

寝る前にカウンターで「ありがとう」をカウントしながら入眠した方が、、100倍マシなので、アファしていこうと思います。