運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「現実」は「カリブの海賊」みたいなモノ

歴代、引き寄せの達人のレスを見ていると今、目に見えている不快な「現実」は偽物であると、言っている方が多い気がします。(言い方はそれぞれですが)断言法でも「シュレディンガーの猫」の話が出てきます。ザックリいうと、「結果は箱を開けてみるまでは…

引き寄せ「なる」考察。 歌ってみた

カンペキングなんて思えないよ!!だって色々足りないし、全然すごくないし・・・・・私もそう思っていました。心の抵抗が半端なかったです。しかし、勝手に歌を作り、口ずさむクセをつけたら、あっさり洗脳できました作詞作曲:シナモン「カンペキングな私…

すでになっている。だからのんびり過ごす

今朝も冷え込みが厳しいですさーむーいークリスマス繁忙期を終了し、一気に体にきてしまいました。鼻水が出る~さっさと治さないと、実家に帰れなくなるので、あったかくしてサッサと寝ている毎日です。引き寄せで「なる」をしています。「お金持ちの私」「…

不快な出来事は、すべて3Dだと思うことにした

メリクリ皆さまどうお過ごしでしょうか?引き寄せ「なる」を続行中です。並行して断言法もしていおります。断言法は、写経の心境ですね。書いてる時、脳内が静かになります。色々な達人のレスを見ていると、「いかに脳内の無駄なおしゃべりを黙らすか」がポ…

シンプルで楽しくできるメソッドが一番いい

クリスマス目前にして、販売の皆さまお疲れ様です!私は昨夜、体が痛い&疲れすぎて眠れない状態でした☆ろくに寝てないはずなのに、眠くない。ヤバいねそんな中、「現実からの挑戦状」は相変わらず届いております。そのたびに「はい、現実、このシナリオやり…

自分の思考のクセについて思考

この前「宝くじに当たるなら、いくらが良いか?」を考えていましたがふと、自分の思考が、アクセル踏みながらブレーキ踏んでることに気が付きました。宝くじ10億当たりたい! ← でも10億ってなんかコワイよね・・・・。無駄に嫉妬とかされそうだし、家族とか…

自分のキャパを考えてみた

「なる」の達人マカロンさんのレスを読んでいて、色々発見がありましたまず根本的に、心底「なれない」もの信じきれないものは、叶わないってこと。まあそうだよね実は「宝くじで10億当たった私」になろうと思っても、なんか引っかかるんです。『10億円・・…

現実からの挑戦状

引き寄せの達人「マカロンさんのレスまとめ」を見ていたら、「現実からの挑戦状」というのがありました。「なる」をしていると、不快な出来事に遭遇することがあります。例えば、試験に落ちるとか、宝くじが外れるとかそれは「現実からの挑戦状」です。こん…

自分の願いが叶っていたが

今の自分は、以前の自分がイメージした物ぼ具現化なんて引き寄せではよく言われることですが「ええ~っ?!!そんなの望んでないよ!!」と、思う事しかりです。そこで思い当たる節が無いかどうか、ちょっと考えてみました。・・・・・・あるね(苦笑)私は…

矢はすでに的に当たっている

朝晩の冷え込みがキビシイですねーさーむいっすここ数日。おなかの具合がよろしくなかったのですが、ようやく良くなってきました。・・・・民間療法に「コーラを飲むと治る」というのがありまして、ものは試しとやってみました。おなかがゆるくなっていたの…

自愛が大事

さむ~いですねそのせいなのか、おなかの調子がいまいちです。ストレスかもしれません。体調が悪い時って、引き寄せが難しくなります。良い気分でいられないから。仕事もそうです。販売業なのですが、体調が悪いと人に優しくするのが難しくなります・・・・…

「だって」「でも」のポジティブ活用法

クリスマスが近づいて参りました。販売系の皆さまお疲れ様です。私も連日、ザッパーンと人波にのまれてもう、漂流したヤシの実のごとく、ゴロリと休日過ごしております。脳内では「戦場のメリークリスマス」が流れているよ~☆さて、そんな中でも「全てうまく…

引き寄せ エゴが根負けするまでしぶとく続ける

さーむいですねー今朝は格段に寒い気がしますイウォーク師匠の「なる」に学び、毎日「全てうまくいく私」になり『はーい、今日もうまくいっちゃう私が通りますよー。どーもー☆』と、脳内でつぶやきながら過ごしております。実はイウォーク師匠曰く、「全てう…

気づけば望みから焦点がずれている

ついつい見ちゃう「引き寄せの体験談」とか「達人の話」だけど気を付けないと「どうやったら引き寄せできんの?!」「うまくいかないんですけど!!」「早く引き寄せたいんだよぉぉぉ~!!」の気持ちでいっぱいになってしまうんですよね。これはアカンです…

引き寄せの達人さんから学んでみた2

達人曰く『現実はガン無視』『現実ワロス!』これがねぇ~なかなか手ごわいんですよねー例えば今、私は「全てうまくいく私」に「なる」をしているんですが満員電車で足踏まれるとか(しかも謝らない)ホームで前あるいてる人が、いきなり立ち止まって逆走、…

引き寄せの達人さん達から学んでみた

「○○な私」に「なる」ですが、私の場合「全てうまくいってる私」や「みんなから愛されている私」は比較的すんなりとなりやすいです。が、「お金持ちの私」が、なりにくいんですよね・・・・で、自分なりに達人さんとかのお話を読んで、違いは何かを考えてみ…

マイ・ルールを決める

世の中には謎のルールがあふれています。例えば「35歳過ぎたら結婚できない」「年を取る=劣化」「一部の才能ある人間しか○○にはなれない」「汗水たらして働かなくては、お金は手に入らない」「給料は嫌な事を我慢した分の料金」ざっと思いつくものを書きまし…

「なる」&断言法で変わったこと

寒いですねー。皆さんいかがお過ごしでしょうか?なんか、最近本当にお局様とうまくいっています私の部署は7割がお局様という、スゴイ部署なので、その中でも苦手な人が数名いたのですが「私、○○は周りから愛され大切にされる」「私、○○はすべてうまくいく」…

瞑想に挑戦

瞑想、以前にも取り組んでみたことがありますが・・・・・長続きしませんでしたなんか「これになんの意味があるんだ?」って思ってしまうんですよね。ただ、引き寄せやってる人で、「瞑想することで引き寄せやすくなった」と、いう人は結構いますよね。集中…

「なる」ブートキャンプ

「なる」ブートキャンプー!!(古い)「なる」は、もうそんなノリで、やり続けるしかないんじゃないかと最近思うのです。199式アファメーションしかり、断言法しかり、いかに「理想のイメージ」を叩き込むかにかかっている気がします。まあ、それだけ人間の…

断言法、考察

断言法を始めてはや1か月毎日書きまくっています。心境の変化で気が付いたことは、親を許せるようになったことです許せるというか、まあ、『親も幸せになってもいいよねー』ぐらいの感じですがでも確実に心境が変わったので、自分でもびっくりです。親・・・…

グダグダな自分も愛しい

ど~~も気がのらない・・・・そういう時は無理に断言法とか、「なる」とかしません。確かに「今日はノリノリだぜ!すべてうまくいくぜ!我こそはカンペキング!!!!!」って強気の時ほどうまくいきますが、そうではない時はグダグダだったりします。でも…

オーダーメイド世界

ペンパイナッポー・アッポーペン♪皆さんこんにちはーいかがお過ごしでしょうか?今日の私はだいぶ真っ白な感じでございます。私は時々「もうこんな世界やだー!!」 って言いながら、ダッシュしたくなります。もしくは「いっそ死にたい・・・・・。」と、思…

「なる」実況中継

「なる」も楽しく実行中です。「なんでもうまくいっちゃう私」「華麗なる引き寄せマスター、何でも引き寄せちゃう私」になっています。通勤しながら『はい、今日も何でも叶っちゃうシナモンが通勤しておりまーす。どーも、どーも』『私が噂の、何でもうまく…

断言法、1か月経過

断言法を始めて、1か月がたちました。変化としては、なんだかお局様(複数名)とうまくいってる?!気がする以前は雑談とかほとんどしなかったんですが、少しするようになりました。あと、目を見て話してくれるようになった気がしますちょっと人間関係がラク…