運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

引き寄せの達人さん達から学んでみた

「○○な私」に「なる」ですが、私の場合「全てうまくいってる私」や「みんなから愛されている私」は比較的すんなりとなりやすいです。

が、「お金持ちの私」が、なりにくいんですよね・・・・

で、自分なりに達人さんとかのお話を読んで、違いは何かを考えてみました。


たぶん、引き寄せを発動しているのは「自信」だと思うのです。
または「イメージをすんなり許可できるか」ではないかと思います。


「お金持ちの私」に関しては、「どうやって稼ぐの?どこからお金が来るの?やっぱ宝くじぐらいしかないよね~」みたいな思考がどーしても邪魔をしてきます。


本来であれば

お金持ちの私 → お金がいっぱいある感覚で満たされる → 現実化

で済むはずが


お金持ちの私 → 働かなくちゃ、節約しなくちゃ → 残業増やす、節約する → こんだけ努力したから大丈夫→ 現実化

根拠のあることをしないと、イメージを許可しにくいから「残業する、節約する」をしてイメージしやすくしている。

んじゃないかな?



達人さんの話を読んでいると、お金の引き寄せが簡単な人は「有り余ってる、余裕~」って普通に思ってる感じ。
恋愛の引き寄せが得意な人は「いつも○○君に愛されてる♡」って感覚でおなか一杯にするのが上手い感じ。

貯金の残高は見ない。現実で○○君に会えなくても気にしない。

どちらとも現実はガン無視で、自分のイメージで満たすのが上手いんです。

とはいえ、現実ガン無視でイメージするのって、なれないと難しいですよね?

ならば、すっごく簡単なこと、例えば1円ずつ貯金するとか、ちょっとメイクを変えてみるとかしてみると、信じやすくなって、引き寄せしやすくなるんじゃないかな?と、思いました。

あえて超簡単なハードルを設けることで、「お金持ちの私」や「モテる私」のイメージを許可しやすくなるんじゃないかなと。


そんなわけで、まずは「現実ガン無視でイメージ作戦」してみようと思います。
やってみて「難しい、キツイ」と感じたら、「低いハードル作戦」にしてみようと思います。