運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

矢はすでに的に当たっている

朝晩の冷え込みがキビシイですねー

さーむいっす

ここ数日。おなかの具合がよろしくなかったのですが、ようやく良くなってきました。
・・・・民間療法に「コーラを飲むと治る」というのがありまして、ものは試しとやってみました。

おなかがゆるくなっていたので、コーラを温め炭酸を飛ばして飲みました。
温かいコーラー?!マズそーと、お思いでしょうが、普通に美味しかったです。

で、なんか治っちゃったんですよね。

プラシーボかもしれないし
もちろん胃薬と整腸剤も飲んでいたので、純粋に「コーラで治った!」とは言えませんが

ただ、コーラを飲む前に、2日ほどは胃薬、整腸剤を飲み、ほぼ断食状態で過ごしていましたが、いまいち治らなかったんです。

でも、コーラ350mlを、1日かけて2/3飲んだところ、なんか治っちゃったみたいです。
体質とかあると思うので、オススメはしませんが、自分的に治ってよかったです。



さて、そんな感じで体調が思わしくなかったこともアリ、ここ数日なんかイライラしていました。

で、そのままイライラしていても楽しくないよな~と、思い、気分転換にネットで「引き寄せの達人」のレスを見ていました。

そしたら「マカロンさん」というすごい人のレスを見つけました。

この方、ほぼ100%叶えてらっしゃるそうです。
すごいですね

カロンさん曰く
弓道の人は弓を射る前に『的に中った』と考えている、それとおんなじ。すでに当たっているから、矢が外れることは無いんだよ。」

「未来の自分がすでに○○になっている状態をイメージするというか、感じる。そうしたら現実がそれにひっぱれれる。」

「叶った状態にアンカーを打ち込む感じ。あとはそれに引っ張られるだけ。現実はガン無視。」

「すでに(未来で)○○になってるんだから、今の現実がどうとか関係ない。すでにお金持ちになっているんだから、今ビンボーだとか関係ない。」

「アンカーを打ち込んだら、後は楽しいこととかして過ごす。何も考えないで過ごせればそれでいいんだけど、難しいなら、なんか楽しいことして過ごせばいい。」


だいぶ私が要約して書いていますので、ご興味のある方は是非「引き寄せ マカロンさん」で検索してみてください。


この「アンカーを打ち込む」は「はっ」としました。

的を自分で用意して、そこにアンカーを打ち込むだけでよかったんだ
そうか・・・・

って、なんかつかんだような?気持ちになれました。


そう!日々の生活の中で、すぐに的がずれちゃうんだよねー
不快な出来事が起きると、すごくその不快な部分に的がいっちゃう。

でもそんなモンは本当にどうでもいいことだったんだなって、改めて思いました。
こんなくっだらない事に、アンカー打ち込んでいたなんて・・・・・・・
すごい無駄もいいところでした。

素敵な的を用意して、アンカー打ち込んじゃいたいと思います。