運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

自分の願いが叶っていたが

今の自分は、以前の自分がイメージした物ぼ具現化


なんて引き寄せではよく言われることですが

「ええ~っ?!!そんなの望んでないよ!!」

と、思う事しかりです。


そこで思い当たる節が無いかどうか、ちょっと考えてみました。

・・・・・・あるね(苦笑)


私はあまり世間を知らないと、言われることがコンプレックスで
「一般常識とかちゃんと知ってる、しっかりした大人になりたい」と、思っていたことがありました。

で、現在、接客販売の仕事に就いています。
しかもなぜか老舗・・・・・言葉遣いとか気にしながら(でもあんまりうまくないです)仕事してますね。

ここを一度辞めた後も
「○○さんと一緒にいたい~。○○さんラブ~ドキドキ」状態を引きずってしまい、結局出戻ってしまいました。
確かに今、一緒に仕事をしています。ただ、相手が以前より忙しくなってしまい、ほぼ会話ゼロ。


うん、叶っていたんだね!!

でもそれがわかれば願いを「取り消し」すればいいし、願いを新たにすればいいだけのこと
的を変えればいいこと

叶っちゃってるってことは、叶えられるハズ!

一般常識とか、引き寄せを知ってからたいして重要ではないとわかりました。
そんなモンより、もっと私が幸せでいられることの方が1000000倍重要

他人の思惑なんてどうでもいい(人に迷惑が掛からない程度の範囲でです)
自分が毎日楽しく過ごせることの方が超重要ですから!!!!!