運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

1000回アファ 時々 ツンデレアファ

「ありがとう」の1000回アファを続けいますすでに3カ月以上が経過しました最近「許す」範囲が広くなった?ように感じます以前だったら、大っ嫌い過ぎてどうしようもない職場の人も『なんかどうでもいいや』と思えるようになりました。別にこの人が何を言おう…

お金を擬人化してみた

ツンデレアファしているうちに、お金に対するイメージが変わってきました今まではお金が自分より偉く、自分がお金より下で、お金にこき使われている感じでした。そして、お金は何かとてつもなく高貴で、至高の存在・・・のように考えていました。ファイナル…

ツンデレアファでガス抜き

1000回アファを始めてはや3カ月慣れると習慣になりますね。でもだんだん飽きてきちゃいますねそれと、『3カ月たつのに全然変わらない…』と、思ったりします。そこでちょっと「ツンデレアファ」を投入し、ちょっとアファ生活に変化をつけてみました。「ツンデ…

1000回アファメーション 3か月目

1000回アファを始めて3カ月が経過しました。2カ月が経過し始めたころから、「ありがとう」を毎日1000回、「私は特に何もしなくても、裕福で最高に幸せな日々を送り続けています。ありがとうございます。」を100回に変えました。「私は特に何もしなくても~」…

引き寄せ 何が「良い気分」なのかは人による

先日、ネットサーフィンしながら、引き寄せのスレを見ていました 良い気分でいることは、引き寄せの基本ですが 「良い気分でいられない時」は多々遭遇してしまうものです その時に「少しでもマシな気分」になれる事をすると、意識が嫌な出来事からそれるので…

引き寄せ 嫌な気分も受け入れる

1000回アファと、サブリミナルブレインの使用を続けています♪ 最近ふと、自分が 『幸せになんかなってやらない』 『良い気分になんかなるもんか!だって○○なんてことがあったんだもん』 と、思っていることに気が付きました。 嫌な事があった時とかそうです …

サブリミナルブレインの効果かも?2

サブリミナルブレインを使い始めて2か月以上たちましたサブリミナルブレインとは、自分で好きな文章を作成し、PC画面にチカチカと表示させることが出来るソフトです。PC版アファメーションとでも言いますかPCつけてる間は、勝手に表示して潜在意識に叩き込ん…

ニアピン現象?

日々1000回アファをしています。そろそろ夏本番というところですね私は「沖縄に行きたいなぁ~」と、ぽやーんと考えたりしています。ハワイとかも良いんですが、なんか沖縄っていいなぁ~とそんなことを考えていましたら職場の人が沖縄に旅行に行く事を知り…

1000回アファメーション 2カ月が過ぎました

毎日1000回アファをしています。2か月が過ぎました。わりとあっという間です。変化はというと・職場と家族の人間関係が良くなった・仕事がスムーズに流れるようになった・気持ちが安定してきた・不眠の改善かな?人間関係は、ホントに過ごしやすくなりました…