運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

1000回アファ 時々 ツンデレアファ

「ありがとう」の1000回アファを続けいます

すでに3カ月以上が経過しました


最近「許す」範囲が広くなった?ように感じます

以前だったら、大っ嫌い過ぎてどうしようもない職場の人も『なんかどうでもいいや』と思えるようになりました。
別にこの人が何を言おうが、どう行動しようが別にいいやって思えるようになりました。

意識が、嫌な物に集中する時間が減ったかな?

また、何が起きてもある程度は『どうにかなる』と、思えるようになりました。
ある程度・・・ですけどね

私はめっちゃ気にするタイプだったんですよね
まあ、今も大して変わらないかもしれませんけど、超心配性

仕事でいつも失敗しないか怖くて、何度も何度も確認し、時間をロスしちゃう人でした

その時の心配性度を10とするならば、今は6ぐらいかな?

この前はツンデレアファで「安心したくない!」とアファしてみました
そう、簡単に安心したくない・・・・そう思う自分がいたのです

「安心したくない!!」とアファすることで、『だよね~そうなんだよね~』と、安どの声が自分から聞こえてきました。

自愛って、いろんなスレ見てると、これまたわけわかんなくなるけど
・自分と向き合う事
・全ての思考、感情にOK出すこと

なんではないかと思います。